浜崎あゆみって絶対インスタしない方がよかったよね

  • なんでも
  • オシロイバナ(臆病な愛)
  • 22/10/18 23:38:18

ストーリーの上げ方とかめっちゃ普通の人じゃない?
普通の人より普通でなんかがっかりするんだけど
買ったものとかの紹介とか服のタグ付けとか

安室ちゃんが絶対にSNSはしないって言ってたの本当正解だわ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/31 01:34:34

    >>4
    芸能人はその「特別な人」っていうところで商売してるんじゃないの?
    それがインスタをやることで「普通の人」に見えちゃうから見たくないって話でしょ。

    • 0
    • 26
    • ジャージー・ポンド
    • 22/12/31 01:29:37

    子供の父親とされる恋人ダンサーはまだ今もあゆのバックダンサーなの?

    • 0
    • 22/11/22 12:48:23

    >>20
    こういう方達に支えられてるのね
    良かったね、あゆ
    って気持ちにさせられる

    • 0
    • 22/11/22 12:46:41

    センスがないのが勿体無いなーって思う。
    お金かけてるけど選ぶブランド物全部ギトギトだもんね。
    自撮り若作りばかりしてるのも勿体無いなと。
    そのままが1番可愛いよ。

    • 0
    • 23
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/11/22 12:41:10

    いい年して
    げっとん

    って言ってるのがもう、、、なんか、、、

    • 1
    • 22
    • リランゲニ
    • 22/11/22 12:26:15

    >>19
    私も。どうせならぶっ飛んたブランド品を見たい。
    草木でコトコトとか地味だしぞわぞわする。

    • 2
    • 22/11/22 12:21:01

    安室奈美恵はおバカが露呈しちゃうからバラエティ出なくなったりSNSもやらないだけじゃないの
    急に神扱いされるようになってたけど

    • 7
    • 20
    • ズウォティ
    • 22/11/22 12:20:12

    >>15未だにayuってデカデカと車にステッカー貼ってる人いるよね。

    • 2
    • 19
    • 兌換マルク
    • 22/11/22 12:16:21

    >>16
    見るなら前者の方が面白いわ

    • 5
    • 22/11/22 12:11:15

    テレビでスマホの使い方全然分からないと言ってたのに、使いこなしてるよね(笑)

    • 1
    • 22/11/22 12:09:18

    インスタは
    ブランド持ってることを自慢できるからね

    わぁー凄いって言って欲しい人ばかりだよ

    • 1
    • 22/11/22 12:07:54

    コッテコテのギットギトの、関西とか名古屋嬢?のようなノリというか好みというか。
    シャネル大好き!グッチ大好き!
    食事は高級ホテルのルームサービス、レストラン、高級寿司屋に高級鉄板焼きに焼肉、店に行かないなら持って来させるかシェフ呼ぶか。
    ってイメージ。
    こういう商品宣伝も下世話な感じと言うか。

    オーガニックな草木染めのホッコリワンピースに、アラジンストーブで煮りんごコトコトやって、オリーブオイルと岩塩だけでお野菜達をクツクツしたのを天然酵母パンと食べたり、自家製ジンジャーエールとかクラフトコーラ手作りしたり、子ども達に食べさせる野菜は庭で育てた自家製の……
    とか、杏ちゃんやりそうな生活とは真逆行ってそうだよね。

    • 1
    • 15
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/22 12:07:15

    カウコンするんでしょ
    固定ファンはいるのよね
    なんだかんだ頑張ってんじゃん

    • 4
    • 14
    • フリヴニャ
    • 22/11/22 12:01:36

    加工芸が面白いよね。snsの中だけで活動してる人と違って実写と加工の差が激しすぎて笑える

    • 0
    • 13
    • ビットコイン
    • 22/11/22 11:59:35

    インスタやるのは良いけど、アーティストのインスタって、こんなにわかりやすい感じじゃなくて、説明がなくて見る方が色々にとれる様なちょっと難解な写真が多い気がするし、それで良いんだと思う。

    意外性や面白さで成功する人もいるにはいるけど、難易度高め。

    • 0
    • 12
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/11/22 11:59:33

    固定ファンに受けて食べていければいいやって、小さな商売に方向性変えたんじゃじゃない?
    もう大衆に向けてカリスマ歌姫キャラで大ヒットは狙ってないと思う。

    • 0
    • 11
    • イラク・ディナール
    • 22/11/22 11:53:18

    本当にママチャリ乗ってるのかな?

    • 0
    • 10
    • 菜の花(前向き)
    • 22/11/04 14:44:45

    安室もブログかなんかやってた事あったよ。
    やらないほうがアンチに絡まれなくてボロ隠しになるかもね。
    安室ばかそうだし。

    • 2
    • 22/10/19 02:43:01

    これもお仕事なんだろうけど日本の歌姫がやる仕事ではないよな…

    • 0
    • 8
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/10/19 02:21:31

    PRじゃないって書いてるけど、ブランド名のせてる時点でPRなんだよ

    お浜さん。

    • 6
    • 7
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/19 01:47:06

    なんかタグだけ付けてるならいいけど、あゆって文章長くて頭悪そうなんだよね

    • 4
    • 6
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/10/19 01:44:42

    >>4
    そんな事わかっとるわい
    それを見たくなかったって話しやろがい

    • 2
    • 5
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/10/19 01:44:35

    >>4
    そんな事わかっとるわい
    それを見たくなかったって話しやろがい

    • 3
    • 4
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/19 00:43:28

    いやいや芸能人も普通の人だし
    ただ多くの人に知られて稼いでるから特別な人みたいにみんな思ってるけどさ

    • 0
    • 3
    • 竹(高い目標)
    • 22/10/19 00:35:35

    ファンは同じものを買ったりしたいのよ

    • 4
    • 2
    • りんご(偉大)
    • 22/10/19 00:32:36

    わかる!
    プライベートって別に知りたくない
    なんかがっかりすることのが多い
    有名人はしなくて良いと思うー

    • 13
    • 1
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/10/19 00:19:09

    あゆに限らずだけどね。遠い存在で憧れ続けたかった。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ