加藤浩次、『スッキリ』で岩田絵里奈アナに”激怒”「放送事故レベルでブチ切れてて草

• なんでも
  • カキツバタ(幸運は必ず来る)
  • 22/10/18 17:34:40

加藤浩次、『スッキリ』で岩田絵里奈アナに”激怒”「放送事故レベルでブチ切れてて草」「朝9時であのテンション…」
10/18(火) 13:01中日スポーツ

お笑いタレント「極楽とんぼ」の加藤浩次(53)が18日、MCを務める日本テレビ系朝の情報番組「スッキリ」に出演。同じMCの岩田絵里奈アナ(27)にたんかを切った姿に視聴者の注目が集まった。

番組では言葉を言い換えることで、相手へ印象が良くなる手法を紹介。まず最初の例題として「なんでも聞いてね」というフレーズが用いられ、森圭介アナ(43)が先輩役で「なんでも聞いて」と声を掛けると、後輩役の岩田アナが「なんでも聞いてって急に言われても」といらっとした表情を見せるという寸劇が披露された。

これを見ていた加藤は眉をひそめ「なんだこりゃあ! なんでも聞いてって言って何が悪いんだ!」と声を荒らげ、すごんで見せた。続いて「気を使って言ってるのに。自分のとらえ方だろう、全て。人のせいにするんじゃないよ!」と大きな声で訴え、後輩役の岩田アナに”激怒”。岩田アナは「私?」「こういう展開?」と笑顔ながらアタフタした。

スタジオ出演した専門家は「なんでも」という表現があいまいすぎてトラブルになりやすいため、内容を限定して伝達するのが良いと説明した。その後も、加藤は専門家の説明にも納得いかないようすで「おかしくないですか?」「そんな言葉尻取って生きてるんですか、人間って」と顔をゆがめて訴え続けた。

ネット上ではこの加藤のパフォーマンスに注目が集まった。「放送事故レベルでブチ切れてて草」「加藤浩次オコだよ」「キレ芸、輝いてる」「朝9時であのテンションに持ってけるのスゴすぎ」「加藤浩次ブチギレ」と好反応が寄せられた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 16
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/02 18:56:30

アルン12/01
    日本を応援しないと自民党やその支持者から非国民とか言われるからな。
    私が代表選手だったら、何のためサッカーやってるんだろうと思うけど。
    汚職まみれの東京五輪ではコロナで無観客になったのに堂安律や吉田麻也は「観客入れて」。
    自民党がやりたい奇襲戦争のための戦意高揚か。
    吉田麻也は昨年東京五輪で観客入れるべきなどと発言。
    堂安律も同調。
    コロナ感染を考えてない無責任な発言。
    また東京五輪を強行し利権をむさぼりたい安倍晋三スガーリン自民党や高橋治之被告、AOKI、電通などに媚びた発言。
    厳重に抗議する。
    @sugawitter

@MayaYoshida3

@jiminNara2Young

なお、私の指摘は選手にも伝えてたが(伝わってるかは知らないが)、今日12/2スッキリ 
    @ntv_sukkiri
    で加藤浩次が私の指摘を誹謗中傷としているのでは、と思われる情報を聞いた。差し詰めほんこんの差し金だろうが、ちょっと批判しただけで誹謗中傷なんて言われる筋合いはないよ!!!!

• 0
    • 15
    • コロンビア・ペソ
    • 22/11/25 20:33:38

自民党が強行し、安倍晋三が汚染水はコントロールされてると嘘をついて強奪し、吉田麻也や堂安律が観客入れろと騒いだ東京五輪で逮捕者。

https://twitter.com/i/status/1559774569162223619

• 0
    • 14
    • コロンビア・ペソ
    • 22/11/25 20:33:34

自民党が強行し、安倍晋三が汚染水はコントロールされてると嘘をついて強奪し、吉田麻也や堂安律が観客入れろと騒いだ東京五輪で逮捕者。

https://twitter.com/i/status/1559774569162223619

• 0
    • 13
    • リベリア・ドル
    • 22/11/21 21:38:07

自民党・ネット右翼・統一教会・軍国主義者・差別主義者にとって快適なツイッターにするイーロンマスクといったところか。@sugawitter @jimin_koho @jiminNara2Young @takaichi_sanae @miosugita

• 0
    • 12
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/10/31 19:48:11

【山田外務副大臣】“統一教会”関連団体から「推薦確認書」示され署名
    自民党の山田賢司外務副大臣が去年の衆議院選挙の前に、いわゆる統一教会の関連団体から「推薦確認書」を示され、署名していたことを明らかにしました。

山田副大臣は28日夕方、文書でコメントを発表し、去年9月、教団の関連団体である「世界平和連合」から、推薦するので文書にサインしてくれと言われ、「推薦確認書」に自ら署名したことを明らかにしました。

「世界平和連合」について、山田副大臣は、安全保障問題などに熱心で宗教色がなかったことから、「統一教会」とは別物と認識していたと釈明しています。

その上で、「内容をよく確認せず署名したことは軽率だったと反省している」「政治活動への影響は一切ない」などとコメントしています。
    (2022年10月28日放送)
    https://youtu.be/Kq3Xhrjs2Rg

【私見】
    自民党の山田賢司は安倍晋三やネット右翼に媚びる極右ファシスト。
    しかも日本政府や自民党が報道統制をして不正を報道させないなど、表現の自由、報道の自由を日本は阻害しているのではないかという国連の指摘に「国連は北朝鮮のスポンサー」と自民党の法務部会で発言していた。
    このような人間が果たして安倍と癒着していた統一教会について知らずに政策協定をしていたのであろうか。疑問である。

• 0
    • 11
    • 22/10/31 18:36:08

【山田外務副大臣】“統一教会”関連団体から「推薦確認書」示され署名
    自民党の山田賢司外務副大臣が去年の衆議院選挙の前に、いわゆる統一教会の関連団体から「推薦確認書」を示され、署名していたことを明らかにしました。

山田副大臣は28日夕方、文書でコメントを発表し、去年9月、教団の関連団体である「世界平和連合」から、推薦するので文書にサインしてくれと言われ、「推薦確認書」に自ら署名したことを明らかにしました。

「世界平和連合」について、山田副大臣は、安全保障問題などに熱心で宗教色がなかったことから、「統一教会」とは別物と認識していたと釈明しています。

その上で、「内容をよく確認せず署名したことは軽率だったと反省している」「政治活動への影響は一切ない」などとコメントしています。
    (2022年10月28日放送)
    https://youtu.be/Kq3Xhrjs2Rg

【私見】
    自民党の山田賢司は安倍晋三やネット右翼に媚びる極右ファシスト。
    しかも日本政府や自民党が報道統制をして不正を報道させないなど、表現の自由、報道の自由を日本は阻害しているのではないかという国連の指摘に「国連は北朝鮮のスポンサー」と自民党の法務部会で発言していた。
    このような人間が果たして安倍と癒着していた統一教会について知らずに政策協定をしていたのであろうか。疑問である。

• 0
    • 10
    • 22/10/31 18:09:15

加藤浩次 マイナンバーカード反対派に「今カードいっぱい持ってて、そのセキュリティーは考えてますか?」などと論点ずらして自民党と統一教会に媚びる

2022年10月13日 12:56芸能

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(53)が13日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)で。

そもそも公文書を改ざんしたり、データを改ざんしたり、統一教会と癒着し、不正選挙をしているような自民党に個人情報を安易に渡して大丈夫でしょうか。マイナンバーとかいう変な形で保険証を廃止して大丈夫でしょうか。大丈夫じゃないと思います。
    #自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。

加藤勝信厚労大臣は詐欺の統一教会とジャパンライフで広告塔。

かなりの確率で情報は漏れる。

#マイナンバーでみんな自民党に殺される。

保険証が突然の廃止。
    手始めにマイナンバーを持ってないと病院窓口負担を高くするという計画もあるようだ。

マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバーで即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣〈当時〉か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。

• 0
    • 9
    • 22/10/31 18:09:11

加藤浩次 マイナンバーカード反対派に「今カードいっぱい持ってて、そのセキュリティーは考えてますか?」などと論点ずらして自民党と統一教会に媚びる

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(53)が13日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)で。

そもそも公文書を改ざんしたり、データを改ざんしたり、統一教会と癒着し、不正選挙をしているような自民党に個人情報を安易に渡して大丈夫でしょうか。マイナンバーとかいう変な形で保険証を廃止して大丈夫でしょうか。大丈夫じゃないと思います。

保険証が突然の廃止。
    手始めにマイナンバーを持ってないと病院窓口負担を高くするという計画もあるようだ。

マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバーで即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣〈当時〉か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。

• 0
    • 22/10/31 18:03:48

>>6
    と、若い子の揚げ足取りするオババ爆誕。

お前もだろ笑って意見は甘んじて受けてやろう。

• 0
    • 7
    • 22/10/31 18:01:50

保険証が突然の廃止。

• 0
    • 6
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/10/18 17:59:56

>>5
    私的にはあなたみたいな事を言うんだけどな。
    今の若い子って揚げ足取りがすごい

• 6
    • 5
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/10/18 17:53:15

「気を使って言ってるのに。自分のとらえ方だろう、全て。人のせいにするんじゃないよ!」

これこそ人のせいにしてるじゃん
    自分は気を使ってるのにお前のとらえ方が悪いんだろうって

• 2
    • 4

ぴよぴよ

• 3
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/10/18 17:46:00

岩田アナ早くやめたほうがいいね

• 3
    • 2
    • フラワーロック
    • 22/10/18 17:41:54

爆裂お父さんになって岩田アナをジャイアントスイングしたら記事にして良し

• 0
    • 1
    • シネラリア(快活)
    • 22/10/18 17:35:58

見てたけど記事になるほどではない。

• 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています