知的障害の子供を産んだ人 へのコメント(No.52

  • No.52 ダリア(栄華と移り気)

    22/10/19 12:33:39

    ダウン症は加齢により発生するエラーだから誰にでも起こりうるよね。ハッキリ確率も出てるし。それ以外は遺伝的要素が多いのかな?と勝手に思ってる。若すぎる結婚は女性側に知的ボーダーの可能性あったり、高齢で結婚は男性側がコミュニケーション苦手な自閉傾向の可能性があったりして、同じ様な症状が子供に出てるのかなと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。