【アメブロ】アラフィフ初産 母になる(ログイン不要版)

  • なんでも
  • アゲラタム(深い信頼)
  • 22/10/18 09:13:40

本家トピ アラフィフ初産 母になる
https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3251806&sort=0

あちらが芸能人・有名人トピ扱いで書き込みにはママスタログイン必須なため、
会員登録の無い方用に「なんでも」で改めてトピを立てました。
ご自由にお使いください。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20736件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 19:25:26

    立派な盗み聞きだし

    それはあんまりじゃないですか?って言う気もないくせに言い訳ブログに書くなよ。

    その噂話ママ達を悪く言いたいんだろうけど盗み聞きしてブログでペラペラ喋る粥婆さんも同類だからな(笑)

    あ!もしかして自分の他害息子のこと言われていたから、腹立ちましたよむきーってここで晒しているのか。性格悪!

    • 14
    • 24/04/21 12:40:48

    粥に無いもの。
    そ、だ、ち、の、よ、さ。

    • 10
    • 24/04/19 13:23:37

    ここまで赤字でアピールしていて息子の事なんですと訳分からないアピールする痛々しい婆さん。

    人を不愉快にするブログ続ける意味がわからない。
    何回も同じような事する→謝罪という名の言い訳
    ばかり繰り返しているけどさ、ついに認知症入ったのかしら?

    • 18
    • 24/04/18 23:14:51

    ア○丸出しのご意見(笑)

    しかも朝時間無いって、体温測るの2時間とかかかるのか?(笑)

    2つの体温計で1つが38度台出たならちょっと待ってもう1回測り直すとかしないんだね。。

    しかも体温測って適当に書くとか最悪。
    子供の体調とか気にしたりもしなさそう。

    しかも発達障害と子供は脳みそが沸騰状態って本気で言っているの。偉そうに頭温とか変な言葉使って!粥婆さんが幼稚園で嫌われている理由が本当にわかるわ🤣失言だらけだもん🤭
    ブログでこんなだから私生活もっとやばそう。

    脳みそ沸騰状態で興奮状態で頭がおかしくなられているのは粥婆さん🤯

    赤字で書いてあるところ粥婆的には、もう育児慣れっこで体温わかるアタイアピールしているつもりかもしれないけどただの大嘘つきだからな。

    • 10
    • 24/04/16 19:45:24

    メニュー表の人影が、どうみても髪の短いオッサンなんだが。

    • 12
    • 24/04/06 00:07:45

    こういうのを参考に繋ぎ合わせてブログ書いているんだろうな↓

    • 4
    • 24/03/08 23:12:07

    金持ちの社長令嬢なのに、たこ焼きが200円安いだけでごちゃごちゃ言ってるのうける()

    配当金400万もあるんだから、たこ焼き代くらいもらえば?w

    • 18
    • 24/03/08 13:32:08

    お仕事帰りの旦那さんがお土産に買ってきても素直にありがとうと言えない心の貧しい粥ばあば。
    粥ばあばもいつもブログで〇〇している(してあげている)アタイアピールすごいやん(笑)
    お土産買ってきてくれた人を憎むって......

    しかしまぁ友人夫婦のネタからガラッと内容変えていますね〜

    最近口調が人気ブロガーやユーチューバーみたいな語り方も気持ち悪い。
    いいないいな毎日誰得か分からないお得情報探して創作ブログ作成して、ランチ外食三昧ほんま羨ましいわ〜(棒読み)

    • 11
    • 24/03/04 11:52:13

    子供じゃないんだから そんなモヤモヤするくらいなら先生に聞けばいいだけの話。

    今日くらい加害した子の親とばったり会い 謝罪してもらったけどまたもやるというブログでも更新するのでしょうか(笑)

    粥ばあばの幼稚園入園式でこんなこと本当に先生がお話していたの?
    本当に??

    • 13
    • 19547

    ぴよぴよ

    • 24/03/01 18:32:47

    謝罪しろ何かしろと言わんばかりのアピールがすごい(笑)
    粥ばあば!強く出る(粥婆得意の攻撃的発言)と意見をいうのは違うよ。
    勘違いしたらあかんよ。

    • 15
    • 24/02/26 20:10:14

    こんなもんいくらでも偽装できるのに、貼り付けてイミフw

    元会長()の父親の確定申告も毎年手伝ってるって前に書いてたから、そっちも貼り付けてよw

    • 10
    • 24/02/20 14:15:41

    妄想おばさんマジでやばくね?

    どこにもオモチャにした、だとか、犯罪だとか、何人斬りだとか書いてないし、全身性欲男って決めつけて、頭の中どうなってんの?

    普通の主婦はこんな発想しないし、全身性欲男なんて言葉も絶対に出てこない。

    思考が異常だよ。きっも

    • 44
    • 24/02/16 22:33:10

    秘書室に何人もいるのに、たったの1個のチョコw
    個別でもらえないくらい、よっぽど嫌われてたんだねw

    父親が上場企業の社長設定いつまで続くわけ?定年で退職したり、妹が死んだら気分が落ち込んだので、個人の裁量だけで会社畳めるって聞いたことないから、どこの会社か教えてほしいわ。

    私、株やってるから、そんなことおきたら一大事だから今後の参考にさせてよ。お嬢様。

    • 14
    • 24/02/16 06:36:53

    ウルトラマンガッチャード笑
    いやたっくんが見ているしおもちゃも買ったんだよね?普通は間違えんやろ。

    • 17
    • 24/02/09 12:31:22

    粥ばぁば!
    あなたも外で宣言しているのと同じだね!

    最近知ったから過去の見ていたらミスド、ヤニと喧嘩、人の批判愚痴の3部構成でできている創作ブログなのか(笑)

    謙虚そうに見せかけて人を見下す、自分がしていることでも他人がしたら批判(笑)
    そりゃあ他のお母さんから笑われるわ。
    しかも自分の子供は放置なのに、他人の子は(その母親に嫌味言うために)ブランコぶつかりそうになったら助けて遠回しに嫌味言うんだね(笑)

    • 10
    • 24/02/08 21:06:21

    粥さん!
    母親の攻撃的な性格子供に影響しますよ!
    夫婦喧嘩ばっかりしているのも影響しますよ (笑)

    • 10
    • 24/02/06 17:42:34

    しつこくてすみません、

    サムネってもしかしてタイトルの画像のこと?と思って拡大したんですけど‥

    何かの求人にしかみえなくてお腹かかえて笑ってしまいました。
    募集要項とユニフォームがどうのこうのだけど、、まさかiPアドレスが数ヶ月起きに変更になったり、回線で変わることしらないのかな??
    しらないから、iPアドレス入力して出てきたのを脅しのつもりで載せてるのかしら。

    • 3
    • 24/02/03 20:58:32

    >>18481
    笑ったw文章に本性出ちゃってるw

    • 23
    • 24/02/03 20:28:33

    >他者を尊重出来る人間に
    なって欲しい”

    どの口が言う 笑

    • 18
    • 24/01/27 23:57:45

    この嫌味ったらしい文章腹立つ

    • 15
    • 24/01/27 23:55:19

    まともに子育てもしていないくせに、色々考えてしまうんですよとかなんとか言いつつ、専業主婦で子供しっかり見ているアタイアピールするなよ。
    世のちゃんと子育てしているお母さんたちは専業主婦だろうと、お仕事しているお母さんだろうと色々ご飯の時間寝る時間色々考えて生活しているんだよ!
    そしてこの嫌味ったらしい文章!
    悪気ありありやん!
    そりゃあ友達おらんのわかるわ〜

    仕事しているお母さん達の方が粥ババアよりは時間制限ある中キビキビ家事育児しているから(お仕事の時間帯にもよるけど)、子供早く寝かせている人も多いよ(笑)
    勝手に色々決めつけるなよ!


    • 15
    • 24/01/14 22:07:55

    天ぷらにも甘だれ?1本線でつけてる
    明らかに味濃すぎ塩分多すぎだし
    いい歳した大人がこれはみっともない
    こういうところに育ちが出ちゃうんだね恥ずかしい
    回転寿司にマナーもなんもないとは思うけど
    味も見ず先に全部に1本線でかけるのは
    単純に食べ方が美しくない

    • 13
    • 23/11/26 16:19:20

    (笑)

    • 0
    • 23/11/19 20:58:06

    他人の病気や家庭環境をこれ見よがしにネットにさらし、バカにして、人を傷つけまくってるお前が言うな!

    • 27
    • 23/11/09 15:07:54

    わたしもしょっちゅう同じの来てる
    ゴミ箱に残ってたから持ってきたわ

    ETCに限らず三井住友カードの異常通知(持ってないし)やら
    アマゾンのアカウント認証通知やら飽きもせず毎日来るわ

    左:わたし
    右:粥

    わたしのはiPhoneだけど
    粥のこの表示ってスマホ?PC?
    テキストメールしか受信出来ない環境なのかしら
    この受信デザインで機種特定されちゃうんじゃないの

    • 11
    • 23/11/06 14:27:24

    魚拓は訂正されてたけど、アメブロのランキングの方のタイトルには反映されてないね。

    • 7
    • 23/10/22 20:56:54

    https://ameblo.jp/pinopinopino43/entry-12809510989.html
    コロナインフルの検査結果待つのに1時間w
    高熱の幼児に対して酷すぎるでしょ
    報告のため検査したいって言ってるのに出す薬は一緒だから検査しないってw
    話噛み合ってないじゃん
    なんでこんな医者信頼しているの

    • 2
    • 23/10/21 20:41:14

    以前から汚い家で、ゴムの食べこぼし多すぎて犬に「よしっ」というまで側で待たせて、犬にたべさせたり、毛だらけで洗濯物を床に置けないって言ってたりしてたのに今更?
    ヤニカスも汚ないって言ってたじゃん。

    • 10
    • 23/10/19 07:37:54

    このシーンの動画や教材最後の方のページ
    チラシなど頻繁に出てきてるから
    それを真似しただけ
    粥は教材に軽く目を通すことさえしていない証拠だね

    • 16
    • 23/10/08 20:36:16

    初めての運動会だったらしいので、3/17の記事、運動会はすでに経験済みだった証拠をはっておきますねー

    嘘つきおばさんお疲れ

    • 24
    • 23/10/03 21:45:29

    さすがゴムだねぇー
    育ての親の感性に似てきたねぇ。

    水着で女の子と男の子の違いがわかるようになったって、下をガン見でもしてんの?きもいねー

    育児記録としてなのに、自分の下半身の状態も全世界に公開してる親に育てられたら、ガン見もありそうだね


    • 29
    • 23/09/19 21:53:24

    この背景だけでも部屋汚そうって感じする。
    てかよくこんな真っ黒な靴はくね。次郎って新幹線とか○○ライダー好きなんじゃないの?

    • 16
    • 23/08/27 20:02:04

    >>11785

    そうだよね。
    さかのぼって見てみたら、
    2021年4月6日のブログで、全部の部屋の窓を防音工事したって書いてあった!

    このブログが嘘だってこと!?

    • 33
    • 23/08/23 13:19:10
    • 0
    • 23/08/20 09:00:29

    一歳でこんなに大きかった息子が、お胸もでない?嘘やん。

    うちの子たち99センチと105センチだけど子供用椅子使わなくても普通にお胸でるよ。フードコートってテーブル低めだと思ってた。
    そもそも土日にフードコートにわざわざ2人で出かける理由ってなんなんだろ。

    • 20
    • 23/08/04 18:29:19

    >>10759

    このメガネの記事だね
    これ見てると確かにコンタクトなんて出てこなくて完全に普段から眼鏡かけてる人だわ

    本当なんでも嘘つく。
    57歳なんだから眼鏡つけようがつけまいが老けていて当たり前じゃない。

    • 9
    • 23/07/25 18:10:58

    ねぇ…このメニュー表の後ろに映ってる手みたいなの…何…?ミイラの手?
    怖い話の「猿の手」とか「両面宿儺」とか思い出しちゃったよ…

    • 25
    • 23/07/20 14:01:06

    三連休に我が家が行った時と比べて、粥のはずいぶん木がさみしいねぇ


    もうぜったい嘘確定じゃんw

    • 34
    • 10043

    ぴよぴよ

    • 23/07/19 22:15:42

    粥擁護になってしまうんだけど、同じくアメブロのブロガーさんで、7月12日に来園した人のベイマックス生地では、ピンクの花は写っていないよ。
    なので、本当に粥が行ったとしたら、7月12日頃なのかな。
    少なくとも、たっくん誕生日付近には行ってないね。

    • 5
    • 10022
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/19 20:07:40

    ねーねー、ちょっと待って!
    あのさ、粥のベイマックスの写真ほんとにこの前の時に取ったのかなぁ??
    リアタイで写真あげてるひとのみたらベイマックスの後ろの花🌸の咲き方が粥のと全然違うんだけど!リアタイの人のやつコレなんだけど、後ろにピンクの花写ってるでしょ?
    この人以外にもピンクの花写ってるのあるんだけど、粥のはどうみてもピンクの花見当たらないよ…?
    粥が来園した日から急激にピンクの花が咲きだした可能性も否定はできないけど、これまでがこれまでだから粥の写真も嘘くさいよねー。どっかからの拾い絵なんじゃないかと疑ってる!

    • 27
    • 23/06/26 18:51:46

    量が多い気がするんだけど。。
    うちの子供3歳、14キロでワイドシリン細粒の1回量が2.1グラムだったんだけど。
    粥さんがもらったワイドシリンとは違う種類なのかな?

    • 2
    • 23/06/26 13:55:07

    解熱剤がまさかのピンクでビックリ!!
    こんな色の薬、
    初めて見ましたよー

    だそうです

    • 4
    • 23/06/26 13:53:50

    修正前の証拠ね

    • 4
    • 8376

    ぴよぴよ

    • 8375
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/17 22:14:11

    2022年11月21日

    「義母が泣きながら…」の記事にて↓

    • 10
    • 23/05/24 12:58:55

    元トピにあった
    改めてみてやっぱ嘘くさい

    • 8
    • 5945

    ぴよぴよ

    • 23/04/26 22:55:53

    >>5938

    確かに!

    画像削除される前に、貼っておきます。

    • 10
1件~50件 (全 20736件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ