• No.40615 ダイヤモンド(0.2カラット)

    171532768445d

    25/11/20 22:08:35

    Switch2でゲームなにやるんだろう?
    目的ないけど本体だけ先に買ったパターンなのかな?

    息子のクリスマスプレゼントにするのかな?息子が欲しいものなのだろうか。そこちょっと気になる。

    YouTube観たことない子だからゲームの刺激にめちゃくちゃハマっていくのかな。

    粥にとっては出かけなくても良い材料が増えて好都合だし、息子も出かける必要がなくなるだろうからお互いにとってwin-winなんじゃない?

    そのうち
    「Switch2を与えたら…」
    みたいなブログタイトルで息子がハマってやりたがる、課金したがって困るとか…お困り事ネタにしてくるでしょ。どこのおうちでもよくあることだけど、粥はそこで1つ2つ墓穴掘ってくるだろうから、ある意味楽しみではある。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。