【アメブロ】アラフィフ初産 母になる(ログイン不要版)

  • なんでも
    • 21856
    • 火鍋
      24/04/27 22:09:50

    意地悪ママってのも、アタイの顔を見てみんなでクスクスしてるって粥が勝手に思い込んでるだけだしね
    まったく関係ないことを話して笑ってるだけかもしれないし、挨拶しても無視されたとかもそれが悪意ある無視かどうかも分からないし、還暦近いんだから無視されたぐらいで被害者ぶるなよと思う
    それで子供に実害あるとか、直接ひどい言葉を言われたとか、嘘を周りに言いふらすとかされたなら嫌がるのも分かるけどさ
    アタイと話そうとしない、アタイと交流しようとしないってだけで意地悪と決めつけるのはどうかと思うわ

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ