もやっとする。ラーメン屋で

  • なんでも
  • ワイルドストロベリー(徳の成果)
  • 22/10/17 19:50:41

結構ラーメン屋に仕事のある日のお昼に行きます。
そこでラーメンチャーシュー増しで頼みましました。
30分くらい待っても来なくて、ついさっき隣に座った人にラーメン届いて気がついた。
私のが隣の人に渡っていたらしい。

それで、天主が気づいて
ぁ!ごめん!と。

隣の人は大盛りラーメン
で、お会計の時に、お釣り多めに渡してて、やり取り聞こえてきたけど ぇ?いいの?ありがとうみたいに言っていたからサービスしてもらえたらしい。


私にようやくラーメン届いたと思ったら、遅くなってごめんね。の一言でサービスも何もなし。
この差にもやっとする。
結構レビューとか書いてるから書こうか悩む。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/10/17 20:37:14

    書きたいなら書けばいいじゃん。
    でも、主の文章はかなり稚拙でめちゃくちゃだから気を付けて書いた方がいいよ。

    • 1
    • 20
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/10/17 20:36:57

    隣の人はラーメンを頼んで、主の頼んだ大盛りチャーシュー増しが店主から渡された
    会計時にラーメン代しか店主は取らなかった
    主もやもや

    • 4
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • りんご(偉大)
    • 22/10/17 20:32:12

    そうねレビューは書いて伝わらないと意味無いからね。よく読み返して書く事をおすすめするわ。

    • 2
    • 22/10/17 20:31:20

    仕事してる時にラーメン屋さんに行ったの?
    30分も黙って待ってたの?
    仕事中なら、もっと時間を気にしないの?
    そんなに待たされても、気にならないラーメン屋さんなの?

    • 2
    • 16
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/10/17 20:29:50

    ウザい

    • 0
    • 15
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/10/17 20:28:03

    レビューではもう少し分かりやすい文章で書いたらいいと思う。

    • 3
    • 14
    • ごぼう(解放)
    • 22/10/17 20:26:02

    隣の人はなんでサービスしてもらえたの?
    大盛りラーメンを最初から頼んでなかったって事?

    • 2
    • 13
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/10/17 20:22:57

    レビュー書くのはいいけど、主さんちゃんと添削してくれる人に見てもらわないと意味が通じないかも笑

    • 4
    • 22/10/17 20:21:13

    あなたの書き込みにもやっとします。、

    • 6
    • 11
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/10/17 20:20:55

    天主(笑)尊いな

    • 4
    • 22/10/17 20:20:19

    >>6
    仕事のある日のお昼に結構ラーメン屋に行きます

    これでいい?

    • 2
    • 9
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/17 20:18:04

    >>6
    意味が分からず 声に出してゆっくり読んじゃった 笑

    • 2
    • 8
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/10/17 20:03:45

    私なら食べずに帰るかも。

    • 1
    • 7
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/17 20:02:10

    >>6わたしは何度が読まないとわからなかった

    • 4
    • 6
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/17 19:57:57

    「結構ラーメン屋に仕事のある日のお昼に行きます。」

    ん??

    • 4
    • 5
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/17 19:57:45

    店主な。

    • 3
    • 4
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/17 19:56:22

    もやしにする、って読んじゃったわ

    書けばいいよ
    そういう事があったのは事実なんだし

    • 3
    • 3
    • サボテン(燃える心)
    • 22/10/17 19:55:46

    天主なら天の声だからしかない

    • 2
    • 22/10/17 19:54:02

    天主w

    • 0
    • 1
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/10/17 19:53:15

    書いたらいいんじゃない?レビューはお仕置きのように書く人もいればよかったから書く人もいるしただ、参考になるように書く人もいるし、記録用の人もいるし。悪く書こうとするわけじゃなく現実のみ書いたら良いと思うわ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ