ナチュラルライフ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1633件) 前の50件 | 次の50件
    • 1858

    ぴよぴよ

    • 1857
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/02 22:01:27

    狭いトランクに何でもかんでも乗せるから、もうスペース無くなってるやん。
    荷物乗せなきゃいけない時は、結局あのボックスごと車から下ろすの?

    • 3
    • 24/05/02 21:44:23

    またしょうもない動画
    ナプキン普通に撮しちゃうんだー恥ずかしくないのかな?

    • 8
    • 1855
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/04/30 22:25:46

    >>1852
    汚れたもの置いといて、まとめ洗いを動画にあげればいいのに。編集しててなんとも思わないのかな?お布団のシーツのよれ具合も微妙…ちゃんと川の字で寝てるのかな。

    • 5
    • 24/04/30 09:05:23

    登録者がまた減ったね
    あんなに頑張って編集してとり繕った動画なのに残念!笑

    • 11
    • 24/04/29 13:07:33

    酒の瓶がちょいちょい映るけど夫いますよのただの演出でしょ?
    小さなお子さんの手が届くところにわざわざ置かないよね
    おもちゃと無造作に置くなんて怖すぎる
    4歳児?息子の洋服も少なすぎ
    久しぶりに観たけど倍速で飛ばしながらでも虚しさが伝わったよ

    • 12
    • 24/04/29 12:51:06

    汚れてないたくさんの食器
    調理をした形跡のないフライパンたち
    それらを洗う意味は、何なんだろう

    • 13
    • 24/04/28 16:17:47

    >>1850
    最新の動画に、ゲームのコントローラーがちゃぶ台の上と、床の上(ゲーム機の上)に置いてあったね。
    嘘つきすぎて辻褄が合わないのはいつものことか。

    ショートにまた皿洗いをあげてて、本当に暇人なんだね。

    • 10
    • 24/04/28 14:46:52

    久しぶりに見てみた!
    ちょっと前の「大泣きしました」動画、ナニあれ?
    4年に1度しかメンタル崩壊しないみたいなテロップ出してたけど今までの動画からプライド高くて怒りっぽい性格はバレてますよw自覚ないのかしら
    4歳児にお米の釜を運ばせるのは無理、完全に親のミスよ
    ちょこちょこ入るご主人の描写がちょっと…テレビゲーム一切やらなくなったってことはやっぱりナチュラルに頭が上がらないのね

    • 5
    • 24/04/27 17:51:47

    洗濯する時ってネット使ったりしないのかな?
    服もタオルも絡まってるし、子供の服も痛みまくってる。
    だからナチュラルの服も毛玉だらけでシワシワなのか。

    • 15
    • 24/04/27 14:58:12

    では、今まで通りにしましょう…ってことで

    相変わらず不思議な動画
    幼稚園に行く前に、あんなにもあちこちにおもちゃをばら撒くかな?
    ちゃぶ台(?)の上ならまだしも、子どもにとってはかなり上のテーブルにまで広げるかなあ…
    んで、なんで(空の)ワインボトルとオモチャが共存してんのよ
    買い物から帰宅した時も、カウンターにワインボトルが置いてあった。あれ、どういうこと?
    同時に飲みかけのお茶も置きっぱ
    この人は何を片付けたんだろう

    最後の方で畳に上がってるのにスリッパを履いたままだった
    え?そこ、寝所ですよね?
    しかもコートや礼服を移動させた…って。布団の上げ下ろしで埃が舞う部屋なのに?
    地震が来たら、お子ちゃまの上に倒れかかって来ますけど?いいんですか??

    • 14
    • 24/04/26 21:53:50

    >>1844
    笑笑

    新しい所が削除されたらまたここで集合すればいいよね!

    • 10
    • 24/04/26 21:52:43

    >>1843
    ワイライフスタイル ママスタで出てくるよ
    ワイライフスタイル さんについて語ろう、みたいな

    • 3
    • 24/04/26 21:52:05

    >>1843
    カタカナになったよ

    • 4
    • 24/04/26 21:44:50

    もはや、ここでもいいって事か?!
    ここなら削除依頼しても他人のトピだしw

    • 4
    • 24/04/26 21:40:56

    >>1842
    探しきれない...

    • 0
    • 24/04/26 21:10:28

    >>1837
    新トピ出来てますよ

    • 1
    • 24/04/26 06:18:28

    >>1837
    違和感ないよね。

    • 5
    • 24/04/25 20:59:44

    使ってないお皿と鍋を洗ってる。
    お疲れ様ー。
    顔も見えてるね。

    • 10
    • 24/04/25 10:45:48

    >>1837
    Yのお弁当、シャケ弁ってどうなの?
    急に手抜き(旦那と一緒のいつものやつ)になったんだけど。

    • 8
    • 24/04/24 15:26:11

    この人ガラクタばかり買う病気なんだと思う。
    ツッコミどころ満載

    • 11
    • 24/04/22 21:23:35

    >>1835
    本当だー。本人が削除依頼してるんじゃない?
    絶対高校でそういう話が出たんだと思うなー。(sns禁止とか)
    もうここでいいか。笑
    過疎ってるし。

    • 25
    • 24/04/22 16:57:25

    シャツがしわしわなのが気になる
    動画出すならそういう所気にすればいいのに、恥ずかしくないのかな?

    • 8
    • 24/04/22 13:35:06

    ねえ…
    あの人のトピ
    また無くなってるんだけど
    どうしたんだろう
    トピ主さんが削除したのかな?

    • 16
    • 1834
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/21 11:57:36

    絵本置いてるテーブル紹介してた時、テーブル下にものすごいホコリがある気がする。綺麗好き掃除好き設定はどこへ?
    ていうか、この方は収納アドバイザーにでもなった気なのかな?再生数落ちる一方だね。

    • 10
    • 24/04/20 21:33:58

    音出さないで見たけど、ダニが大量にいるのは分かった。
    原因はフケ、垢、湿度高めの環境だから、どんな暮らししてるか想像つく。

    • 11
    • 24/04/20 10:33:34

    動画がつまらなすぎて、すぐ消した。
    息子くん出してよ!www

    • 13
    • 24/04/20 04:39:17

    ナチュラルさん、
    文字を大きくしてして下さい。
    全く読めません。

    • 11
    • 24/04/15 20:37:09

    新しい動画が上がってるけど、話題にするまでもなくつまらない動画でした…っていう事でよろしいか?

    • 32
    • 24/04/14 11:04:03

    >>1828
    「Y」って検索かけると出てくるよ。

    • 3
    • 24/04/14 10:51:49

    >>1826途中◯あっても良いから新トピ教えて下さい。

    • 0
    • 24/04/14 00:31:45

    >>1824
    好き嫌い.comでスレ立てしたら?

    • 3
    • 24/04/13 14:41:54

    >>1824

    一応、新トピ(って言っていいのなか?)は立ってるよ
    検索してみてね

    • 4
    • 24/04/13 14:15:35

    そうそう。アンチコメが賑わうと再生回数上がってたのにね。つまらない自己満動画がさらにつまらなくなるね。
    トピチで申し訳ないけど、息子ってホントお行儀悪い。左手テーブルの下で右手だけでトング使ってる。タグ切る時もそう。
    あの方の二の腕の太さとシワシワの手、アンチの注目度高かったのにね。
    せえるすまん、よほど的を射たのかしら?

    • 29
    • 24/04/13 11:43:06

    Yさんのトピは削除されてるよ。誰か、Yのトピの作成をよろしくお願いします。Yがトピの削除依頼したんだね。今までYの動画を見てあげてたのに。Yは性格悪すぎ。

    • 37
    • 24/04/12 17:43:38

    >>1822
    できるに決まってるでしょ
    誹謗中傷されてる本人です。と削除依頼出せば即トピ削除するよ。
    なかよしだいかぞくトピなんて何度もトピ立つ度に即削除されてたし。

    yさんは視聴者減るの嫌だから、ここ放置してたんでしょうね
    アンチが書き込みする場所無くなると共感する仲間居なくなってつまんなくなり一気に視聴しなくなるからね

    • 35
    • 24/04/12 15:16:26

    >>1821
    トピ違うけどゴメン
    Yが削除できるん??
    急に見れなくてビックリ!

    • 30
    • 24/04/12 13:30:25

    >>1819
    なくなってるよね。
    どうしたんだろう?
    高校から言われて、Yが削除したのかな?
    高校はSNS厳しいからね。

    • 33
    • 24/04/12 13:18:36

    ナチュラルはPMSだったんだ? 知らなかったわ、それで出産前から動画内では食材叩きつけるように投げたり、ダイニングチェアに座り大きなため息ついたりしてたのか、、納得
    婦人科で薬出してもらいなー
    ナチュラルが号泣してたらそりゃ息子も怖くて泣くわ 私でも泣くわ

    • 17
    • 24/04/12 13:08:29

    トピ違うけど、視聴者が被ってるみたいだからここに書かせて

    Yさんのトピ無くなった?

    • 31
    • 24/04/08 11:55:58

    >>1817
    ゴミ屋敷になってるよね。
    前にベランダから部屋の中が映った時に、子供のオモチャが棚の上にゴチャゴチャに重ねられてた。
    あんなに、私はきっちりしていないと気が済まないようなこと言ってるのに。

    • 17
    • 24/04/07 15:39:10

    ごみ屋敷か子供の物がないからズームでしか撮れなんでしょうね
    医療職で水も飲めない程多忙?????凄く暇そうに見えますが

    • 15
    • 24/04/07 12:21:17

    まだYouTubeやってたのね

    • 10
    • 24/04/07 04:51:38

    この人何でいつもラベルのシールを取らないんだろう。どこがナチュラルなんだろう。

    • 11
    • 1814
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/06 20:06:07

    同じ月齢の子どもがいるけど時間があって羨ましいわ

    • 10
    • 24/04/06 14:21:28

    工具箱を使うのは、主にご主人の方だと思うんだけど
    使い勝手とかあるだろうに、勝手にナチュラルさんが整頓しちゃって良いのかな?
    私も日頃から工具を使う事はあるから、もう少しスッキリ見やすくして欲しいとは思うけど、だからってあれは夫の私物だと認識してるから、妻の都合で整理整頓はしないなあ

    例えて言うなら
    時折ハンドクリームを借りる夫が、私の化粧箱のごちゃつきが気になるから…って言って、勝手に片付けて勝手に配置を決めちゃった、みたいな事でしょ?
    なんだかなあ…

    • 11
    • 1812

    ぴよぴよ

    • 24/04/06 00:18:58

    百均のケース好きだねー
    その為に生きてるみたい
    それより痩せた方が効率いいかとおもわれます。

    • 14
    • 24/04/06 00:10:05

    よほど暇なのか
    工具まで出してきたな
    可哀想になってきた
    次はどんなものが…

    • 15
    • 24/04/05 22:14:59

    アナタの態度でわかる。だからそー言うので分かるキツイもん顔も怖いし。旦那も子供も理由はそれじゃね?

    • 5
1件~50件 (全 1633件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ