パワーストーン

  • なんでも
  • カタバミ(光輝く心)
  • 22/10/17 18:01:38

って効きますか?今、着けてみたいなと思っているパワーストーンがあって(インスタの広告でよく出てくる)ヘルツがどうのとかで偏頭痛が良くなったとか、願いが叶うとか金運よくなるとか、前向きになれるとか…願いもあるし、マイナス思考も変えたいし、、でも安くは無いので迷っています。鑑定書と返金制度もあるので買ってみようか悩み続けています。
パワーストーン着けて何か変わったと言う方、逆の方も色々お話聞きたいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/10/17 18:12:35

    パワーストーンで体が良くなったり金運が上がったり願いが叶うならこの世の中金持ちだらけだし不幸な人なんて一人もいないよ。

    • 1
    • 6
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/10/17 18:11:29

    >>4
    偽物だと思うし、そもそもそんな力ないでしょ。
    ピップエレキバンとかのほうが効果絶大。
    全ては自分の気の持ちようと自分の努力だよ。
    そんなものに惑わされてる時点で考える力が衰えてて危険な状態。
    もっと広い視野を持って勉強するべき

    • 1
    • 5
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/17 18:06:42

    持ち主と相性が良ければ効く

    • 0
    • 4
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/10/17 18:05:37

    >>3
    鑑定書付きでも偽物でしょうか?

    • 0
    • 3
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/10/17 18:04:15

    ほぼ偽物だよ。
    天然石じゃなくてただの作り物。
    本物の天然石は持った時に冷たいから。
    最近売ってるのは人工的に作ったもの。

    • 1
    • 2
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/10/17 18:03:42

    >>1
    マジですか。。かなり効きそうなので買おうかクレジットの登録手前まで行って勇気がありませんでした。

    • 0
    • 1
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/17 18:02:22

    ない。嘘だよ、あれ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ