戸建て外壁と屋根した人!

  • なんでも
    • 19
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
      22/10/16 22:25:50

    外壁塗装の事ね?
    ウチ、建てた住宅メーカーで見積もりしたら200万ちょいだった。
    同じ内容で、100万で見積もり出た業者に施工してもらったよ。
    業者なんて全く知り合い居ないから、ネットで無料見積もりしてくれる業者5社を紹介してもらって決めたよ。
    築18年目ね。
    自治体の補助金も応募して給付受けたよ。
    とにかく見積もりたくさんとってよく吟味してみてね。めちゃめちゃ迷って、決めるまで時間かかったよ。塗料の事でしばらく頭一杯だった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ