娘が親に相談もなく高価な買い物をしてそれを隠してた

  • なんでも
    • 122
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
      22/10/16 23:15:14

    >>79
    だから昭和脳なのよ
    時代に逆らって生きてるんだなって思うわ
    小遣いで何を買おうと自由、しかもたかが1500円
    子供にどんな生活させているんですか?
    法的に問題ないんだからね。
    私に言わせたら世間を気にしてと言うより昭和脳の中の世間の中に
    令和の子を押し込めて、老化させているようなもの
    娘さんまで昭和脳にしたらもう最悪の親になっちゃう

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ