• No.673 クローバー(私のことを考えて)

    22/10/28 19:56:30

    >>640

    私の住んでるところもマイナス20度になるから気持ちわかる、、節約しようがないよね。
    そしてうちは寒冷地ならでは?こどもたちのスキー板買い替えもくる。
    暖房費にスキー用品代にスキー場だってお金かかる。
    でもうちの子だけスキーできない!とかなって切ない思いさせるわけにいかないしつらい。
    冬は日没早いから電気代もかかるしさ、滞納しないように気をつけるので精一杯。

  • No.675 ユーフォルビア(協力を得る)

    22/10/28 20:06:59

    >>673
    同じく。小学生スキー用品一式買い替え。ウエアからなにから全部。板は雪に埋もれて見えないから中古にしようと思う。
    ちなみに着込みまくって暖房我慢してたけど、風邪引いたら元も子もないと思ってつけちまったよ。。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。