ママ友を動物園に誘ったら旦那さんも来て少しびっくり

  • なんでも
  • 鼻(ヒアルロン酸注入)
  • YUzJkXTwyB
  • 22/10/16 14:11:58

お互い子供は一人で年中さん、割引券あるから一緒に行かない?とこっちから誘った。

昨日の9時半に現地集合で行ったら旦那さんと3人できた。
べつにいいんだけど、てっきりママと子供だけくると思ってた
少し気を遣ったw

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 9

    ぴよぴよ

    • 10
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • YUzJkXTwyB
    • 22/10/16 14:31:36

    一般的には旦那さんも来るものなの?
    誘ったらママ友と子供の二人で来ると思い込んでた私は少数派?

    割引券は一枚につき5人まで利用可だったから大丈夫だったんだけどさ

    • 0
    • 26
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • YUzJkXTwyB
    • 22/10/16 14:58:41

    >>12
    世の中のお父さんの休日が土日だけだと思い込んでるあなたもなんだかなーと思うよ

    ちなみに不動産関係は土日休みではないです

    • 17
    • 34
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • YUzJkXTwyB
    • 22/10/16 15:04:09

    事前に割引券あるから土曜日に子供と二人で動物園行こうと思ってるだけどよかったら一緒にどう?っては聞いたよ

    • 6
    • 36
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • YUzJkXTwyB
    • 22/10/16 15:10:49

    >>33
    えぇ。。
    子供達楽しそうでよかった!今度は水族館行ってみない?って言われたよ

    次回も旦那さん来るなら私が疎遠にしたいくらいだよ
    めちゃ気をつかう

    • 10
    • 65
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • YUzJkXTwyB
    • 22/10/16 16:16:57

    習い事が一緒で前にも遊んだことあるママさんだったからわりと気心しれてて、動物園のあと近くのモールで一緒にお昼食べて帰ろうかと思ってたんだけど

    12時に切り上げてそろそろお昼だから〜ってささっと帰ってきちゃった

    旦那さん連れてきたのは初めて、習い事のお迎えで何回か挨拶はしたことはあった

    • 2
    • 70
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • YUzJkXTwyB
    • 22/10/16 16:35:43

    >>66
    家族と過ごす予定があるのなら断って全然大丈夫なの

    私だって家族と何か予定がある日に友達から誘われたら断るし

    • 20
    • 75
    • アマリリス(おしゃべり)
    • YUzJkXTwyB
    • 22/10/17 15:59:43

    旦那にママ友が旦那さん連れてきたって話したら「まじかw」って笑ってた

    旦那もてっきりママ友と子供同士で和気あいあい行くもんだと思ってた。
    私もそう思ってたよ…

    • 16
    • 81
    • アマリリス(おしゃべり)
    • YUzJkXTwyB
    • 22/10/17 17:17:41

    >>79
    ママ友の旦那さんメンタル強いね

    子供のお友達の家なんて普通あがれないw

    • 1
    • 103
    • ダラシ
    • YUzJkXTwyB
    • 22/11/25 20:23:54

    久しぶりにスレ上がっててびっくり

    • 0
    • 104
    • ダラシ
    • YUzJkXTwyB
    • 22/11/25 20:27:16

    >>101

    世の中のお父さんってみんな土曜日が休みなのか

    本当に軽い気持ちで、子供と二人で行く予定だけど、都合よかったら◯◯ちゃんも一緒にどう?子供も喜ぶしって誘ってしまったのよ

    • 0
1件~11件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ