急上昇
匿名
やはり。肌に悪いかな、自分のメイク道具はできるだけコスパで揃えたいんだけど年齢的にもブラシはそれなりのやつ買った方が良いかなみんなは気にせず買う?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 クマツヅラ(魔法)
22/10/16 12:25:22
3 その他
誕生日に熊野筆メイクブラシセットをいただいたのよ。
全然違ったわ。
もう安いやつには戻れないかも。
返信
No.5 カタバミ(光輝く心)
22/10/16 12:08:11
3 その他
手で塗る派です
返信
No.4 マロウ(柔和な心)
22/10/16 11:31:03
1 気にせず買う
プロのヘアメイクさんとかでも安いのも使ってるよ。安くて良い物もある。そういうのわからない人は高い物買えばいいんじゃない?
返信
No.3 パフィオペディラム(ユニークな視点)
22/10/16 11:23:10
3 その他
安いブラシやチップ、スポンジって、それなりの物と比べると馴染みが悪いのが多くない?
ブラシもバサバサまとまりがなかったり、ブラシの毛が粗い。
良いものを使ったことがない人は安いのでも満足するみたいだけど、良いものを知ってるとキメが粗かったり、馴染みがわるいの気付きやすいと思う。中には安くても良いものがあるかもしれないけど、私は安いやつでしっくり来たことないな。
返信
No.2 ほおずき(自然美)
22/10/16 11:18:05
1 気にせず買う
私コンシーラーぼかすメイクブラシ300円くらいのだけど全然使えるよ。チークブラシも500円くらいだけど問題ない。安くていいサイト見つけたからそこで買ってる。
返信
No.1 チコリ(質素)
22/10/16 11:15:13
2 絶対買わない
すぐ崩れそう。
返信