来月ディズニーシーに行くけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/16 14:06:51

    >>14そうだよ。SHOPのスタンバイとか、スタンバイパス取ったりスタンバイでQライン並んだりして更に待ってるよ。

    • 0
    • 15
    • 草刈り(鎌)
    • 22/10/16 10:18:35

    静岡。
    前の日の夕方出て東京でちょっとブラブラ。そこら辺のなるべく安いホテルに泊まって6時頃チェックアウトでディズニー行くのが流れ。その日はオフィシャルに泊まって次の日も遊ぶ。本当に特別な時はディズニーホテルかミラコ。

    • 0
    • 14
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/10/16 09:21:02

    >>7
    七時に並んでも、そして開演時間より少し早くオープンしたとしても、アトラクションが動くのは9時からなんだよね?その列には早く並べるかもしれないけどさ。

    • 0
    • 13
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/16 07:52:47

    家から2時間ちょっと。開園待ちする元気ないからいつも10時過ぎ頃インしてるよ。
    年パス時代は午後からインとか普通だった。
    今はパレード初回に間に合うようにって感じかなあ。

    • 1
    • 12
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/16 06:40:34

    >>9
    都内でもホテルに泊まるんだ!

    • 1
    • 11
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/16 00:28:53

    25分で着く。

    • 0
    • 10
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/16 00:28:50

    25分で着く。

    • 0
    • 9
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/10/16 00:15:50

    都内に住んでるけど、前日に近くのホテル泊まる
    ホテルは開演時間に合わせて出る

    • 0
    • 8
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/10/16 00:13:04

    朝7時に出てコンビニ等で朝ごはん食べたりしてから十発して8時はんまでにつくかなあ

    • 0
    • 7
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/16 00:03:34

    1時間半から2時間ぐらいで着く距離で、5時半ぐらいに家出て、7時ぐらいにはエントランス地蔵してる

    • 1
    • 6
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/15 23:52:12

    実家はディズニーから割と近いから「今からいく?」って流れで行ってた。
    お昼頃インして夕方〜夜に帰ったり。
    今は同じ千葉だけどちょっと遠いから、行くとしてもお昼過ぎかな。
    車で1時間ちょいだよ。

    • 1
    • 5
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/10/15 23:43:44

    住んでる所でだいぶ変わってくるでしょう。
    静岡の時は車で22時頃出発して1〜2時に着いて開園まで寝ながら待機(独身時代)
    埼玉の時は車で1時間くらいだったから好きな?時間に行ってた。(子供に合わせて無理なく)
    今は神奈川だけどコロナ禍で一度も行ってないなぁ

    • 0
    • 4
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/10/15 23:33:31

    独身の時は開演一時間前から閉園まで

    子連れでこの前行った時はランドとシー二日間とも昼頃イン。
    初日のランドは閉園まで居たけど二日目のシーは17時前には出た。

    誰と行くか、慣れてるのかそうじゃないのか、日程は?とかでもかなり変わるんじゃないかな

    • 0
    • 3
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/15 23:32:34

    遠方だから前泊する。昼過ぎにはホテルに到着し、その日は翌日の決戦に備えて、早く寝る。
    当日は朝7時には並ぶ。

    • 2
    • 2
    • 桜(精神美)
    • 22/10/15 23:30:29

    >>1
    開店。

    開園

    • 0
    • 1
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/10/15 23:19:31

    コロナ前は朝の5時までに家でて着くのが6時半ごろ!8時が開店だから駐車場で少し寝て7時半くらいから並んでたな!
    懐かしいな!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ