芸能人トピ小原さんアンチって

  • なんでも
    • 2584
    • 匿名
      24/05/13 10:59:22

    そんな風に育ってきたんだと思うとこの人なんか可哀想に思えてきた、、
    母の日でも誕生日でもプレゼントされた物を家族やそこに居合わせた人とみんなで分けあって楽しく食べるという事をしてこなかったから大人になってもおばあちゃんになっても出来ないんでしょうね!!

    自分はしてもらっても人に気遣いすることはできない金で済ませる(手作りでもてなすなんて尚更)
    だって東京で独身時代にブランドバッグ送る母親に育てられた人だから、、、
    料理してタッパーに詰めてとか冷凍してとか、インスタントでもいいから直ぐ食べられるものとか、相方と一緒に食べられるお菓子とかはなかった??

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ