新【主のタロット占い練習】 へのコメント(No.493

  • No.357 モミ(高尚)

    22/10/23 00:02:25

    夫が不倫中です。離婚を望んでいるのでしょうか。

  • No.493 匿名

    22/10/28 03:04:47

    >>357
    顕在意識:死 逆位置
    潜在意識:カップ 9 正位置

    旦那さんの気持ちを見たら進展が見込めないと知りながらダラダラ続けてることは自覚があるみたいです。優柔不断寄りの性格なのかキッパリ終わらすことが出来ないというか、、、でもたぶん質問者さんに未練があるので別れたいって気持ちは特にない気がします。迷いはあるけどやり直したい寄りの気持ちだと思います!別れも視野にはあるかもしれませんが、何かはっきりさせたくないって感じですかね…
    でも潜在意識を見たらかなり良いカードなので、質問者さんのことは根っこの部分でちゃんと好きだと思ってるみたいですよ。幸せとか理想の相手とか、そんな意識があると思います。たぶん問題は本人の自覚ある部分ではないでしょうか(∵)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.504 ヒイラギモチ(清廉)

    22/10/29 06:44:10

    >>493
    主さんありがとうございます!
    結果を聞いてその通りだなと。
    この質問をした後最近知ったのですが、W不倫のようなので、占い結果の通り未来はないと分かっていながらずるずるしているような感じです。
    そして私を根っこではまだ気持ちがあるとのことなので、気丈に待ちます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。