最近の男子アイドルグループの化粧が気持ち悪い

  • なんでも
  • トピ主
  • 22/10/15 12:34:57

BTSはじめ 日本でもアイドルグループの男子って
なんであんな気持ち悪いメイクするの?
東洋人男子にメイクは似合わないって誰か注意してくれないかな?
マイケルジャクソン級になったらいいと思うよ 
あれはあれで絵になる
ナチュラルメイク風にしてるつもりかもしれないけど
まじ気持ち悪い

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 山茶花(ひたむきに愛します)

    • 22/10/15 13:12:16

    私も初めて韓国アイドル見た頃そう思ってたよ。
    髪は赤とか緑とかで白塗りの顔にアイシャドウ
    明らかにピンクに塗られた唇とか無理ーって思ったけど見慣れたね。
    慣れって怖いわ。でも高身長イケメン限定だけど。

    • 6
    • No.
    • 2
    • チンゲン菜(元気いっぱい)

    • 22/10/15 13:15:52

    それはおばさんになったって事よ
    若いそこらの男の子も化粧してる子
    山ほどいるから

    • 7
    • No.
    • 3
    • マンサク(ひらめき)

    • 22/10/15 13:47:12

    日本はそうでもないでしょ

    • 2
    • No.
    • 4
    • オオイヌノフグリ(神聖)

    • 22/10/15 13:48:55

    >>3
    いや、結構してる。ジャニーズの山田君も。なにわの女の子みたいな子も。
    後韓国パクリみたいなグループの子達

    • 20
    • No.
    • 5
    • オオイヌノフグリ(神聖)

    • 22/10/15 13:49:49

    時代だよ!

    • 3
    • No.
    • 6
    • セツブンソウ(光輝)

    • 22/10/15 13:50:03

    >>1
    見慣れる人もいるんだね。全然見慣れない。

    • 14
    • No.
    • 7
    • ヒソップ(聖性)

    • 22/10/15 13:51:41

    リップとかアイライナーしてるジャニーズはよくいるね!
    ナチュラルです!とか否定してる人いるけど、誰が見ても描いてるよ(笑)

    • 8
    • No.
    • 8
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))

    • 22/10/15 13:52:43

    >>4ケーポみたいなグループはそうだけどジャニーズはまだ身だしなみ程度じゃない?

    • 10
    • No.
    • 9
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)

    • 22/10/15 13:53:19

    平行眉に切長意識したアイメイクとやりすぎなぐらいなシェーディングよね

    • 2
    • No.
    • 10
    • 雪割草(信頼)

    • 22/10/15 14:11:42

    化粧じゃないよ、肌はすごい綺麗だから。おとこなのに、女子より綺麗。

    • 1
    • No.
    • 11
    • 鼻(顔の一部)

    • 22/10/15 14:20:08

    韓国風のメイクした日本のアイドル?わざわざ不細工にしてるのなんで?って思ってた。

    • 28
    • No.
    • 12
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)

    • 22/10/15 15:09:54

    白く塗りすぎだな、とは思う。

    • 24
    • No.
    • 13
    • マジョラム(恥じらい)

    • 22/10/15 15:17:02

    最近、なんでこの子すっぴんなの?て思うくらい。メンズメイクに見慣れてきた。メイクしてたほうが好きだわ。

    • 4
    • No.
    • 14
    • リカステ(汚れなき人)

    • 22/10/15 15:19:19

    店員だけど、
    男も女も 外見ばっちりきめてますみたいな人が話しかけてくると
    は、あんた自分イケてると思われてる前提で話しかけてるよねって思う
    汚いのも嫌いだけど
    普通ほど自然なもんはない

    • 13
    • No.
    • 15
    • 百日草(遠く離れた友)

    • 22/10/15 15:19:45

    羽生くんのメイクも気持ち悪かった
    すっぴんの方が綺麗

    • 4
    • No.
    • 16
    • さつまいも(乙女の純情)

    • 22/10/15 15:22:18

    >>7
    山田涼介は何故アイメイクしてるんだろう
    ナチュラルが絶対いいのに

    • 11
    • No.
    • 17
    • インパチェンス(流れるままに)

    • 22/10/15 15:26:56

    >>8いやいやいや、あなたがジャニーズ好きだから薄いメイクに見えるかも知れないけど。
    人によっては化粧コテコテでしょ。
    なにわ男子の大西くんとか。そこらのKPOP以上に厚化粧だよ。

    • 25
    • No.
    • 18
    • シネラリア(快活)

    • 22/10/15 15:40:21

    >>17
    物凄い顔と首の色が違ってて、誰か近くにいる人教えてあげてほしい。

    • 6
    • No.
    • 19
    • ヒソップ(聖性)

    • 22/10/15 15:49:10

    いるねー
    自分で白いって言ってる某Gのメンバー(笑)
    首と顔の色全然違うけどって突っ込みたくなった

    • 4
    • No.
    • 20
    • アイビー(公正と信頼)

    • 22/10/15 16:05:28

    >>17
    大西くんは大々的に化粧してるから良いんじゃない?

    • 2
    • No.
    • 21
    • マジョラム(恥じらい)

    • 22/10/15 16:06:40

    >>17
    マネージャーも流星なみに女子力高いらしい。

    • 0
    • No.
    • 22
    • インパチェンス(流れるままに)

    • 22/10/15 16:10:51

    >>20大西さんはメイクよりスキンケアするべきじゃない?
    肌荒れやばすぎ。肌荒れだからかさらに厚塗りしてるし。悪いけど見たくない。

    • 13
    • No.
    • 23
    • マジョラム(恥じらい)

    • 22/10/15 16:12:49

    >>22
    してると思うよ。前より良くなってきたし。
    みっちーの肌すごいつるつるで羨ましい。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)

    • 22/10/15 17:29:07

    >>15
    フィギュアスケートの場合は舞台メイクと同じようなものなんじゃない?
    舞台メイクって照明の関係で濃くするから

    • 7
    • No.
    • 25
    • スノードロップ(希望)

    • 22/10/15 17:45:07

    TVに出るから多少ファンデは塗ってるけどたまに首と違う白すぎと思う時ある。
    韓国メイクみたいで嫌だなと思ってた子が、ファッション雑誌ではプロにしてもらい、一般人向けに普通のヘアスタイルと薄いメイクしたら断然良くなったのにはびっくりした。

    • 10
    • No.
    • 26
    • ダリア(栄華と移り気)

    • 22/10/15 17:46:21

    男性声優もグラビア撮影の時にメイクするらしいよ

    • 0
    • No.
    • 27
    • シャクナゲ(壮厳)

    • 22/11/03 14:32:32

    【アメリカ】グラミー賞受賞のMV監督「韓国のアイドルは全員整形で男なのに口紅をしてる。頭オカシイ(笑)」

    http://s-korea.jp/archives/46197

    アメリカのミュージックビデオ監督ジョセフ・カーンが、K-POPグループBTS(防弾少年団)を嘲弄して物議を醸している。

    ジョセフ・カーンは、テイラー・スウィフト、ケリー・クラークソン、マルーン5など有名アーティストのミュージックビデオを手がけており、2002年にはグラミー賞最優秀短編ミュージックビデオ賞を受賞した韓国系アメリカ人。

    彼は8月9日、自身のTwitterに「彼らは全員整形手術を受け、口紅を塗る。これがリッチでクレイジーなアジア人の本当の姿だ」という文章と、BTSの写真をツイートした。

    また、「韓国男性はK-POPアイドルのような『綺麗な少年』になるために整形手術を受ける」と論じた香港の日刊紙『サウスチャイナ・モーニング・ポスト』の記事もシェアしている。

    問題のツイートは、数千件に及ぶリツイートを記録、炎上を巻き起こした。

    全世界のBTSファンからは「BTSは整形していない」「人種差別だ」という怒りの声が殺到。

    ジョセフ・カーンはその後も、メイクをしている米国のロックバンド「モトリー・クルー」の写真と共に「私はBTSを愛している」とツイートし、BTSファンのさらなる怒りを買った。

    また、14日には自分の“トランプ式ジョーク”に対して謝罪するつもりは一切ない、と断言している。

    • 3
    • No.
    • 28
    • ジブチ・フラン

    • 22/12/31 20:16:16

    韓国に傾倒しすぎで本当に似合ってなくて気持ち悪いですね。やたらリップがオレンジやらピンクやらで気持ち悪いと思ってました。
    やっぱりそう思っている人もいるんですね。
    私だけじゃなくて良かった(笑)

    • 23
    • No.
    • 29
    • スリランカ・ルピー

    • 23/01/01 20:55:37

    TXTは、メイクしてもすっぴんもイケメン。
    そして肌綺麗。
    スッキリの時、加藤さんも『みんな肌綺麗だねー!』て驚いてた。
    メイクさんの腕が素晴らしいんだろうね。
    ジャニーズで肌が汚い人がしてるとちょっと嫌だな。

    • 6
    • No.
    • 30
    • 南スーダン・ポンド

    • 23/01/01 21:07:58

    そら歳とったってことよ
    男のヘアカラーが増えてきた時、おばさんは女みたいねー気持ち悪いねーって言ってたよ。

    • 2
    • No.
    • 31
    • スーダン・ポンド

    • 23/01/01 21:41:06

    韓流系気持ち悪いよね
    インスタとかでも「韓国っぽ」とかいってカットとかメイクとか流行らせるけど
    なぜわざわざ韓国風にするのか意味不明。。
    歴史とか知らないのかな

    • 26
    • No.
    • 32
    • メティカル

    • 23/01/02 06:29:12

    ゲイにしか見えない
    日本も韓国も

    • 6
    • 23/01/02 07:01:37

    日本人か韓国人か区別が全然つかない。

    • 17
    • No.
    • 34
    • リビア・ディナール

    • 23/01/02 08:00:40

    化粧するなら閣下級でお願いしたい。

    • 7
    • No.
    • 35
    • 開元通宝

    • 23/01/02 08:04:39

    一世風靡セピアみたいなの出てきてほしい

    • 5
    • No.
    • 36
    • フィリピン・ペソ

    • 23/01/02 08:05:14

    なにわの大西
    気持ち悪くて名前覚えた

    • 9
    • No.
    • 37
    • フリヴニャ

    • 23/01/02 08:05:18

    青白い子ばかりで個性がない
    ナチュラルメイクとは程遠い
    やるならバカ殿までやれよw

    • 7
    • 23/01/02 08:06:38

    わかる
    YOSHIKIがプロデュースしているの
    朝からスッキリ出てて、マジブサイクだった
    YOSHIKIが一番綺麗だった

    • 0
    • No.
    • 39
    • チュニジア・ディナール

    • 23/01/02 08:11:18

    >>38
    え?
    YOSHIKIこそぬったくりじゃんw

    • 8
    • No.
    • 40
    • フィジー・ドル

    • 23/01/02 08:12:53

    アイメイクマジでブッサイクでキモい

    • 3
    • No.
    • 41
    • ボリビアーノ

    • 23/01/02 08:28:19

    おばさんだけど、メイクいいと思うよ。
    切れ長一重のアイラインとか魅力的。

    ただし、Mattみたいに白過ぎるのはいただけないし、元々の顔が男過ぎると無理かと思う。

    • 0
    • No.
    • 42
    • エジプト・ポンド

    • 23/01/02 08:31:51

    男の子も小綺麗にしてたほうがいいよね
    汚い顔見たくない

    • 1
    • 23/01/02 10:23:37

    切れ長アイメイク、怖い。
    何がいいんだろう

    • 5
    • No.
    • 44
    • 香港ドル

    • 23/01/02 10:43:34

    そのうち慣れて当たり前になるのさ

    X JAPANが最初、元気が出るテレビで笑い者扱いだった様に

    • 1
    • No.
    • 45
    • カナダ・ドル

    • 23/01/02 10:45:43

    私も男の子の韓国風メイク受け付けないわあ。

    • 11
    • No.
    • 46
    • デンマーク・クローネ

    • 23/01/02 10:47:03

    わかる
    韓国人に寄せてるんだろうけど、正直キモいよね
    見ようによってはオネエに見える

    • 13
    • 23/01/02 10:47:07

    おばちゃんもう誰が誰だか分からんし、グループ名も、これが名前?みたいなのも多くて全くわからん。
    ジャニーズはキンプリ以降分からんし、韓国系は全くわからん(笑)BTSも、個人で見たら誰?ってなる。

    • 9
    • No.
    • 48
    • ヨルダン・ディナール

    • 23/01/02 10:53:26

    韓国って軍入隊が義務だから、その反動で女化するのかなと思う
    入隊前に思いっきりハジけとくか、後でハジけるかみたいな
    あと、整形に対するハードルが低いし、外見至上主義じゃん
    人間的に浅いよね笑

    • 8
    • No.
    • 49
    • アルジェリア・ディナール

    • 23/01/02 11:01:20

    同感。デビュー前後の薄いメイクが好きだとうちの子達も言ってる。

    • 4
    • No.
    • 50
    • スリランカ・ルピー

    • 23/01/02 11:02:47

    白塗りしすぎて首と肌の色が違うし、やりすぎて野性爆弾のクッキーみたいにしか見えないときがある

    • 4
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ