【もう許さない】中傷、暴言、差別、猥褻画像【通報トピ】

  • なんでも
  • ジュニパー(長寿)
  • 22/10/15 09:03:10

法に触れる書き込みはこちら
インターネット・ホットラインセンター
https://www.internethotline.jp/
警視庁
https://www.npa.go.jp/goiken_index.html

誹謗中傷など
一般社団法人セーファーインターネット協会
https://www.saferinternet.or.jp/

頼りにならないけど通報、削除依頼
ママスタ運営
https://mamastar.jp/inform.do

トピのURLを貼ってくだされば皆で通報致します。
明らかに問題のあるトピックのみで私怨などは対象外とします。
ご協力お願いします。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 795件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/07 05:18:40

    六十代は若くない。

    • 0
    • 712
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/07 05:09:38

    >>711
    どう見ても20歳前後のルックスの若い子だよ、30代前半の国際妻は。
     
    30代イジメしてないで、はやく寝なよ、自称70歳シワシワマロンお婆さん

    • 2
    • 23/03/07 05:07:26

    婆のビキニなんてみたくない。

    • 2
    • 23/03/07 05:06:42

    魔論を貶すレスにハートが2。ホストストーカー婆は三台使いか?

    • 2
    • 23/03/07 05:06:25

    >>690
    ありがとう
    今のウイルスって画像掲載されたリンク開くだけで感染するから
    絶対クリックしないよ 自分のPCやスマホが大事だもん

    • 1
    • 23/03/07 05:02:36

    >>698 
    メモ付きの手の拾い画を拾ってきてメモの字を書き換え加工してるだけだからねマロンお婆は。ナプキンを持ってる同じ手の画像とかは絶対に出せない。
    国際妻みたいに直前に言われたナプキンを同時に写す本人証明も出来ない。

    • 1
    • 23/03/07 04:54:13

    >>671
    これは生理の血液が写ってるから削除させやすいのかも

    「荒らしの画像です!」とかウソの通報しまくって魔論婆が事務局に削除させてる

    • 3
    • 23/03/07 04:52:37

    30代国際妻に生理がある事実さえ許せないから>>671を削除すると思う

    • 4
    • 23/03/07 04:51:43

    魔論お婆さんが欲しくても得られないものを持ってる国際妻の画像は
    許せないから削除して、自分は加工拾い画と作り話で対抗する。哀れ。

    • 3
    • 23/03/07 04:50:35

    >>666
    旦那さんに強く愛されてると分かるこんな心温まる画像もマロンお婆さんは削除してるんだね!最低だわ!

    • 3
    • 23/03/07 04:49:32

    >>664
    こんな平和で無害な画像削除するとか、マロンお婆さんって最低!!

    • 3
    • 702
    • アラサー国際妻
    • 23/03/07 04:48:21

    >>680
    本当にお優しい温かいお言葉ありがとうございます。
    ウソの年齢や設定を決め付けられたとはいえお見苦しい画像を出した私にも責任があるのに、少しでも本当のことを知ってくださるママさんがいるとありがたいです。

    • 3
    • 701
    • アラサー国際妻
    • 23/03/07 04:45:56

    >>689
    そうです
    それも私の画像です
    去年の夏、家族で海に行くとき夫に買って貰ったビキニです

    魔論お婆さんに証拠見せろ!と言われて、出した画像です(^-^;)

    • 3
    • 23/03/07 04:44:27

    【国際妻の画像が削除された時のため、何が写っていたかの記録】
         
     
    >>664 FCCJボールペンとバーバリー会員カード、手袋着用画像

    >>666 夫の名前彫られた婚約指輪と通帳とピンクのペン、手袋着用画像

    >>667 夫名義(慎吾)の通帳とカード、ピンクのペン、手袋着用画像

    >>668 ダイヤのフランクミュラー3本、カルティエ、手袋着用画像

    >>669 ティファニーのダイヤピアスとネックレス、手袋着用画像

    >>670 夫名義の通帳とカード、ピンクのペン、バーバリーカード、指輪

    >>671 血の付いた生理ナプキン、バーバリー会員カード

    >>689 白いビキニ、白の短パン、黒のTバック、上記画像と背景一致画像

    • 3
    • 23/03/07 04:43:22

    画像のメモの文字はいくらでも手書き文字挿入で書き換え加工できるから
    国際妻のように本人証明品を一緒に撮影しないと拾い画バレバレだよね

    • 3
    • 23/03/07 04:42:52

    >>672
    拾い画だから「生理ナプキンと一緒に再撮影してもう一度出してみて」と言われると二度と出せないんだよねマロン婆はw

    • 3
    • 23/03/07 04:42:01

    >>668
    これ1本200万円~300万円位する時計だよね
    マロンお婆さんが嫉妬に狂って削除するのもわかるわ

    • 2
    • 23/03/07 04:40:25

    >>681
    国際妻の「若い画像」「結婚してる画像」「ベビー用品画像」が出ると
    光の速さでマロン婆が削除して消してる。で、自分の加工拾い画を連投。

    あまりにも卑劣でドン引き

    • 3
    • 23/03/07 04:38:29

    マロン婆はツイッターやグーグルのサイトに、ウイルス仕込んだ画像掲載するからうっかり開くと大変。ウイルス感染してwindows入れ替え大変だった

    • 4
    • 23/03/07 04:36:57

    何度拾い画でクリックさせようと誘導しても、ウイルスバレてて誰にでもツイッターリンクをクリックして貰えないマロンババア

    • 4
    • 23/03/07 04:35:50

    >>686
    いつも使い回してる別人の拾い画のメモの文字だけ画像編集で書き換えた加工拾い画の無断掲載お疲れさん

    • 3
    • 23/03/07 04:35:03

    >>686
    いつもの文字加工した拾い画乙

    • 3
    • 23/03/07 04:34:33

    またウイルスリンクと加工拾い画貼ってんね

    国際妻に本物画像出されると悔しくて加工拾い画で対抗するマロン婆

    • 3
    • 23/03/07 04:33:40

    ツイッターウイルス感染リンクに要注意

    • 3
    • 23/03/07 04:32:45

    国際妻は他にもビキニとか色々出してたよね
    この画像も国際妻が去年出したビキニ画像でしょ
    70代マロンおばあちゃんが削除しまくってるけど

    • 2
    • 23/03/07 04:30:34
    • 0
    • 23/03/07 04:29:19

    【国際妻の画像が削除された時のため、何が写っていたかの記録】
         
     
    >>664 FCCJボールペンとバーバリー会員カード、手袋着用画像

    >>666 夫の名前彫られた婚約指輪と通帳とピンクのペン、手袋着用画像

    >>667 夫名義(慎吾)の通帳とカード、ピンクのペン、手袋着用画像

    >>668 ダイヤのフランクミュラー3本、カルティエ、手袋着用画像

    >>669 ティファニーのダイヤピアスとネックレス、手袋着用画像

    >>670 夫名義の通帳とカード、ピンクのペン、バーバリーカード、指輪

    >>671 血の付いた生理ナプキン、バーバリー会員カード

    • 3
    • 686

    ぴよぴよ

    • 23/03/07 04:21:58

    >>669
    そのダイヤ総額いくらだった?
    その手袋はどこのブランド?

    • 1
    • 23/03/07 04:20:56

    >>681
    ホンモノだけ削除され、ニモセノ拾い画ばかり残されてる

    「誰」がママスタで削除操作・拾い画で印象操作してるのか丸分かりだよね

    • 3
    • 23/03/07 04:19:25

    >>669
    まぶしい画像ですね
    旦那様に愛されて手素直に羨ましいです

    • 2
    • 23/03/07 04:18:52

    >>666
    あら可愛い
    ほんとだ、国際妻はいつも手袋で手を隠してるね

    • 2
    • 23/03/07 04:17:58

    >>664>>666>>667>>668 と>> >>669>>670>>671の添付画像が消えてたら、マロン婆さんが削除したとバレバレだね

    • 3
    • 23/03/07 04:17:10

    >>678
    マロン婆は国際妻も同じ老婆だと思っていたのにぐうの音も出ない若い証拠を出されたから削除しているんですね。
    出せっこないと思っていたのに国際妻が完璧な証拠を出したからマロン婆は焦ったと思います。

    • 4
    • 679
    • アラサー国際妻
    • 23/03/07 04:17:03

    >>664>>666>>667>>668と>>>>669
    >>670>>671だけがホンモノの私の画像です。
    私は一度たりとも素手の画像を掲載した事はありません。
      
    >>631は無論、私ではない別人の拾い画です。

    • 3
    • 678
    • アラサー国際妻
    • 23/03/07 04:13:10

    >>675
    お見苦しい写真なのに、ありがとうございます(><)
       
    私の年齢が分かる画像を削除され、ウソの年齢を押し付けられるので仕方なく出しました。

    • 2
    • 23/03/07 04:11:10

    >>670
    同じ婚約指輪、同じカード、同じ名義の通帳、すべて同時に撮影された画像ですね。 
    この画像も、あなたを独身扱いしたい未婚マロン老婆にとって都合悪いから削除されるでしょう。

    • 3
    • 23/03/07 04:08:34

    自分だけ若い手の拾い画を選んで文字加工して載せて
    シワ加工した拾い画をアラサー国際妻だと偽ってばら撒くマロン老婆
    どんだけ卑劣な老婆なんだ

    • 3
    • 23/03/07 04:07:38

    ナプキンと一緒に撮ってる国際妻は信用できそう

    • 4
    • 23/03/07 04:07:17

    画像のメモの文字はいくらでも手書き文字挿入で書き換え加工できるから
    国際妻のように本人証明品を一緒に撮影しないと拾い画バレバレだよね

    • 3
    • 23/03/07 04:06:09

    >>672
    拾い画だから「生理ナプキンと一緒に再撮影してもう一度出してみて」と言われると二度と出せないんだよねw

    • 3
    • 23/03/07 04:05:14

    >>663
    いつも使い回してる別人の拾い画のメモの文字だけ画像編集で書き換えた加工拾い画の無断掲載お疲れさん

    • 3
    • 671
    • アラサー国際妻
    • 23/03/07 04:02:41

    これは去年、しつこく要求されて10分後に出した、私の生理の血が付いた使用済み生理ナプキンの画像です(^-^;)
     
    「本当にアラサーなら今すぐ出して見ろ!」と言われて仕方なく見せました。
     
    私の証明として>>670>>664の画像と同じバーバリー会員カードを写してます

    • 5
    • 670
    • アラサー国際妻
    • 23/03/07 03:59:18

    これは2022年10月に出した私の夫名義の通帳とカードの画像です。

    >>667 の画像と同じ名前「慎吾」です(^-^)
    同じピンク色のペンもバーバリー会員カードも写ってるでしょ(^-^)

    • 3
    • 669
    • アラサー国際妻
    • 23/03/07 03:56:53

    これは私が夫に買って貰ったティファニーのダイヤのピアスやネックレスの画像です。

    見え分かるとおり、>>668>>666の画像と同じスウェードの手袋でしょ?
    この手袋だけが唯一ホンモノの私の画像です(^-^)
     
    素手の画像はどれも私ではありません。

    • 3
    • 668
    • アラサー国際妻
    • 23/03/07 03:54:55

    これは2022年8月に私が見せた、彼氏に買って貰ったフランクミュラーのダイヤの時計3本を手袋して持ってる私の画像です。
      
    背景も私の家だとわかる画像です。(ほかの画像と背景一致)
     
    見て分かるとおり、手袋で手を隠してます(^-^)
    私は絶対に素手を見せません(^-^)

    • 3
    • 667
    • アラサー国際妻
    • 23/03/07 03:52:30

    これは私が2019年に見せた私の夫名義(慎吾)の通帳と
    夫名義のキャッシュカードの画像です。
     
    ピンクのペンは >>666 の手袋画像と同一のものです。
    =私本人の画像です。

    • 5
    • 666
    • アラサー国際妻
    • 23/03/07 03:49:55

    私がプラチナ&ダイヤの婚約指輪を見せたときの画像がこれです。
    (裏側に夫の名前が彫られてます)
     
    >>664 と同じスウェードの手袋をしています。

    私は素手を見せた事は一度もありません。

    手袋=ホンモノの私の画像

    素手=ニセモノの加工拾い画

    • 6
    • 23/03/07 03:48:06

    >>663
    いつもの文字加工した拾い画乙

    • 4
    • 664
    • アラサー国際妻
    • 23/03/07 03:47:08

    私が掲載した画像はこっちです。私は必ず手袋で手を隠しています。
         
    私が素手を見せたことなど一度もありません。
      
    私だと偽られて掲載されている素手の画像はどれも私ではありません。
    すべて別人の拾い画です。
     
    無論、私は手にシワなんて一切ありません。
     
    これが私本人の画像です(本人証明のバーバリー会員カードとFCCJのペン)

    • 6
1件~50件 (全 795件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ