義理姉と母についてご意見ください

  • なんでも
    • 14
    • ウルトラマン
      22/10/14 22:57:06

    確かに、義理姉に母を面倒見る義務は無いと思います。
    だけど、末っ子の出産の時、上の子が小学生だったので義姉は実家に帰りませんでした。兄と長子だけを実家に預ける案も義姉は言いましたが、母が、お母さんと赤ちゃんと(保育園児のきょうだいも)離れるのは長子が嫌だろうと、1ヶ月間、毎日朝と晩にご飯の支度をしに通っていました。
    義姉もお世話になった身のはずなのて、そうゆうことを何も思わないのかな?と思ってしまうのです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ