義理姉と母についてご意見ください

  • なんでも
    • 11
    • ルドベキア(公平)
      22/10/14 22:36:43

    惣菜が欲しいと言ったのに、材料買って来たの?
    それなら意地悪だなとは思うけど
    何も言ってないのに、惣菜買って来なくて文句言ってるならただのワガママだよね
    もし惣菜ばかり買って来てたら
    「惣菜ばっかりで飽きた」とか言いそうだし
    欲しいものは伝えないとエスパーじゃあるまいし、分からないよ
    って言ってあげたら?
    そんなのに都会もクソもないと思うけどね

    子供預けたのも1日だよね
    これもお嫁さんの仕事終わったら迎えに来てねって
    お兄さんに言えば良いだけなのにお兄さんに良い顔して嬉しそうにしたんじゃない?

    なんだか第三者から見れば良かれと思ってやってくれてるのに
    それはないんじゃない?って思うけどね
    そもそもお嫁さんはお母さんの面倒を見る義務はないんだから、、、

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ