娘が更生施設から戻ってきた

  • なんでも
  • 雪割草(信頼)
  • 22/10/14 16:29:59

娘は小6の時に更生施設に入りました。理由は担任の先生を精神的に追い込み病んで教職を離れたからです。

娘は小6の時の担任の先生が大好きでした。28歳と若くて可愛いくて今までの先生と違い熱血な面があったからです。娘は先生に交換ノートをしたいと頼むと先生はオッケーを出してくれました。しかし、6年生で私立を受験する子もいたりして、忙しいあまり交換日記はやめようっと言われて腹を立て嫌がらせをするようになりました。

○給食のカレーに睡眠薬を入れる
○交換日記をしてくれない罰としてしぬから。と手紙を書いたり電話をかける。
○先生の椅子に画鋲を置く
○先生の机にカッターナイフを置く。

それらの行動がくり返されていくうちに先生は精神的に病み病気になり娘の行動が問題化され更生施設に入りました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/14 18:13:11

    面倒くさいかまってちゃん?

    • 1
    • 21
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/10/14 17:28:36

    戻ってきた後の続編は?

    • 0
    • 20
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/10/14 16:55:24

    >>19
    まさかの続編?笑

    • 0
    • 19
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/10/14 16:54:09

    これか。2日前の投稿。
    一人の娘が2日前に施設に入り、一人が今日出てきたのねw
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153512

    • 2
    • 18
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/10/14 16:53:04

    >>3
    そのハンネ初めて見た

    • 0
    • 22/10/14 16:52:44

    >>14古いドラマでも思い出したのかもね

    • 1
    • 16
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/10/14 16:52:23

    続きはよ

    • 2
    • 22/10/14 16:51:50

    アレ?2、3日前に娘が更正施設に入ることになりましたって人?
    戻ってくるの早いねw
    校外学習かなんかで行ったの?

    • 1
    • 14
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/10/14 16:51:30

    >>13
    主のマイブームなのかもね笑

    • 1
    • 13
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/14 16:50:38

    >>12
    昨日くらいから流行り出してる更生施設シリーズじゃない?
    しばらくは更生施設って使いたいんだと思うよ

    • 4
    • 12
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/10/14 16:48:29

    怒られたシリーズの主かな
    いつも絶対オチを書かないよね笑

    • 1
    • 11
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/10/14 16:47:27

    実際ここまでわかりやすい犯罪行為してくれれば、さっさと通報できるから逆に先生は病まなそう

    • 1
    • 10
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/10/14 16:46:58

    それでなんなの。続きなし?

    更生施設に入りました。めでたしめでたし。(終)

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/10/14 16:43:18

    釣りかいな

    • 5
    • 7
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/10/14 16:42:17

    >>3
    ね。

    • 1
    • 6
    • 撫子(内気)
    • 22/10/14 16:41:12

    で?
    戻ってきてマトモになってるの?
    ママスタしてる場合?

    • 1
    • 5
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/10/14 16:40:39

    睡眠薬
    画鋲は傷害罪だね
    好きな先生を追い込むなんて親に愛されてないんだろ

    • 1
    • 4
    • アザミ(独立)
    • 22/10/14 16:39:12

    で?
    てかなんで子供が睡眠薬なんか持ってるの?

    • 5
    • 3
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/10/14 16:39:09

    信じ難い内容だ…

    • 5
    • 2
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/14 16:35:35

    本当の話なの?
    まともな教師は特定の児童や生徒と交換ノートはしないと思うよ

    • 4
    • 1
    • 竹(高い目標)
    • 22/10/14 16:31:26

    本当ならマスコミさわぐだろ

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ