ぷちあや(プチプラのあや)

  • ファッション・ビューティー
    • 6175
    • リレーのアンカーだいたい裸足
      24/05/18 13:54:49

    >>6174
    昔voicyで話してたけど、派遣時代も普通にお金あったみたいだよ
    何十万もするギター買ったとか言ってたし
    家族を養うために必死で働いてたって設定なのに、どんどん貯金が貯まるって発言してた時はまじで笑った

    この人って自分のこと嘘で塗り固めてるから、過去の話にしろ何にしろ
    何が本当で何が嘘なのか全くわからない
    辻褄が合わないことが多すぎる
    本人ももう、わけがわからなくなってそうだけどw

    • 30

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ