ぷちあや(プチプラのあや)

  • ファッション・ビューティー
    • 32
    • 桜(精神美)
      22/10/18 00:59:27

    たまちゃん、優しいね。仕事や子育てもあるなかで、
    友達の世話まで焼いて。
    私だったら、「ググってみた?」ってまず聞くと思う。

    Aさん自身で、「不摂生で」ってライブの時に言ってたから食生活乱れてる自覚は一応あるみたいだよ。
    ただ直す気があるかは、知らんけどw

    優しくされたら友達のことを、お母さんみたい!って、すぐ言うのなw 普通に、優しい!ありがとう!だけじゃダメなんかw

    • 33

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ