急上昇
ドキン
費用が 30万と言われました。 これは 妥当な金額ですか? あと 支払いは早速 来週からとめます!と言っていただけました 支払いは一端ストップして 整理後から支払いが始まるまでにだいたいどれくらい 期間がかかりますか? 支払いは借り入れの五分の一になると言われました。 すごく はっきり 言う司法書士さんで あまり聞きたい事も聞けずに帰ってきてしましました… 債務整理したあとのデメリットは カードが作れない程度だと言われましたが 他になにかありますか? 会社にバレたり 車を手放さないといけないとかはないですか? どなたか ご存知のかた 教えてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません