専業主婦の方に聞きたいです。私は兼業主婦ですが

  • なんでも
  • アッツ桜(無意識)
  • 22/10/14 10:49:17

今日は有給休暇で自分へのご褒美って意味で
今から高級ランチ(高級鮨1人2万円強)を食べに行きます。その後はブラックカードでブラブラとウインドショッピングを楽しむ予定です。それで高級バッグとブランドコートを買います。これらは兼業主婦には至って普通の休日の過ごし方なのですが専業主婦の皆さんは今日もおうちでゴロゴロして過ごすのですか?
悲しくなりませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 136
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/16 20:08:21

    なんだ いつもの千葉住み貧困さんか

    • 1
    • 135
    • ボリジ(才能)
    • 22/10/14 20:25:46

    おっさんは丸亀製麺のバイト終わったでしょう
    明日は、しまむら行くんだよね?w

    • 2
    • 134
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/14 20:23:57

    え、トピ主カードローンでブラックリストだって?(すっとぼけ)

    • 2
    • 133
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/14 20:21:24

    >>69あら、あの世からのお迎えがリムジン?
    凄いわね笑

    • 2
    • 22/10/14 17:26:59

    うちもブラックカードだよー。

    専業主婦家庭も一馬力で十分そういうことしてるけど。

    • 5
    • 131
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/10/14 17:24:29

    おっさんバイト終わった?

    • 2
    • 130
    • ラベンダー(期待)
    • 22/10/14 13:03:55

    釣られてあげるけど。
    私はそれが日常の専業だよ。たまの休みじゃなく普通にいつでもできる

    • 3
    • 22/10/14 13:02:55

    >>126
    うん(笑)
    ママスタで有名になった頭のおかしい虚言癖のおっさん
    一年中専業叩きしてる
    自分がキャリアウーマンのふりだったりママ友のいる兼業
    この前は専業主婦代表って設定だった

    • 1
    • 128
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/10/14 12:58:53

    いつものおっさんが遊びでやってる釣りトピにみんななんで真剣にコメするの?
    いろんな情報に惑わされたり踊らされたりする性質があらわになるね。遊び心がないこともね。

    • 0
    • 127
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/10/14 12:58:18

    主のブラックカードって誰でも作れるエポスのブラックでしょ?
    それとも自分で楽天カードとかをマジックで黒塗りしてるのかしら?

    • 4
    • 22/10/14 12:55:23

    >>121
    え?主はおっさんなの?

    • 1
    • 125
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/10/14 12:52:28

    >>122
    地方って言うか、愛知県の人ですよ。一宮か尾張小牧住みだそう

    • 0
    • 22/10/14 12:49:45

    そんなに高価じゃないけれどランチも行くし習い事もしてるしエステやジムも行きます。

    • 1
    • 123
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/10/14 12:44:00

    悲しくないよ
    平日はゴロゴロしても休日は主と似たような楽しみ方をしてるからね

    • 1
    • 22/10/14 12:41:58

    アッツ桜さんの夢、よーーーくわかりましたよ。
    一言いっておくと、銀座の一流の寿司屋は、
    1人前2万円じゃあ食べられませんので。
    きっと地方なんでしょうね。

    専業主婦でも、高級ランチに行きますし、
    欲しい物があれば、外商に頼んで持ってきて頂きます。
    ゴロゴロしているのは、専業でも兼業でも、余裕のない方々ですよ。

    • 1
    • 22/10/14 12:41:23

    >>120
    孤独なおっさんの精一杯の嘘だよ

    • 2
    • 120
    • コデマリ(品格)
    • 22/10/14 12:38:40

    働いてご褒美って名目がないと高級ランチや高級ブランド買えないの?
    働かなくても旦那に頼めば買ってもらえるし美味しいものも食べに連れていってくれるよ。

    • 1
    • 119
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/10/14 12:38:15

    >>116
    ちょっと、ブラックカードで買い物はダサく無いでしょ…
    普通の人がカードで支払うのと同じだよ

    • 1
    • 118
    • ボリジ(才能)
    • 22/10/14 12:36:13

    私は明日、インフルエンサーコラボ買いにしまむら行くよー

    • 1
    • 117
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/10/14 12:35:16

    今、すごく三角チョコパイ(白)食べたくてしょうがない主婦です。
    三角チョコパイ(黒)にしないところがちょっとした贅沢。。泣

    • 3
    • 116
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/10/14 12:32:30

    ださいなぁ~

    ブラックカードで買い物

    行商来ないの

    寿司もさぁ~

    店貸し切りとかにできないの


    ださいなぁ~

    • 3
    • 115
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/14 12:19:29

    本当はしまむらでコートとバッグ買うんでしょ
    でもって、ランチはマック

    • 6
    • 114

    ぴよぴよ

    • 22/10/14 12:16:16

    >>6
    写真おくってね(^^)

    • 2
    • 112
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/10/14 12:13:31

    なんか、カツカツの兼業さんに対してもマウント取りまくりな文面

    • 6
    • 111
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/14 12:13:10

    おっさん

    もう少し兼業さんの実情を
    知ってからトピたてなよ

    • 2
    • 110
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/10/14 12:12:18

    おっさん元気そうで何より

    • 3
    • 109
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/14 12:11:00

    コートいいね
    私は毎年プラダかフェンディ どちらかのコート買ってる。
    今年はまだ見に行ってないけど何かいいのあった?

    • 1
    • 108
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/14 12:08:57

    なんだ、おっさんか。

    • 2
    • 107
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/14 12:06:18

    私は明日しまむらへ行く

    • 2
    • 22/10/14 12:05:32

    >>103
    まだキャリアウーマンのおっさん知らない人かな?
    この人キ○ガイのおっさんだよ

    • 1
    • 105
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/14 12:04:05

    自分へのご褒美がランチ…

    • 1
    • 22/10/14 12:03:43

    おっさんは今日エアポートウォークの丸亀製麺でランチ食べて、エアポートウォークに入ってるテナントで買い物して帰るのか

    • 4
    • 103
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/10/14 12:01:59

    兼業主婦でママスタ覗くとか、暇なんか!!

    仕事やってるなら休みなんて貴重な時間だろうにママスタ、、悲しいのはどっちだい?

    • 3
    • 102
    • ボリジ(才能)
    • 22/10/14 12:01:50

    >>101
    私も朝、食べたよ

    • 2
    • 101
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/10/14 12:00:21

    私はこれから、ハムチーズマフィンを手作りするわ。4個で総額280円くらいかしらね。贅沢ランチでしょ。おほほほ。

    • 2
    • 100
    • ラベンダー(期待)
    • 22/10/14 11:59:18

    そうか。エアポートウォークへ行ったのね

    • 1
    • 99
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/10/14 11:58:47

    >>79
    ねー、運動大事だよね。
    そして高級鮨食べるより納豆食べて、美容皮膚科行って2万円使いたいな、私は。

    お大事にねー。

    • 2
    • 98
    • ボリジ(才能)
    • 22/10/14 11:57:19

    >>95
    エアポートウォークかも

    • 2
    • 22/10/14 11:55:56

    そのブラックカード見せてと言ってもらいたい?

    • 4
    • 96
    • 葡萄(元気)
    • 22/10/14 11:55:35

    >>94
    その人じゃないよ。

    • 2
    • 95
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/14 11:55:11

    キャリアウーマンのおっさんの今日のお出かけ先は、
    しまむらと、やまひこです。

    • 3
    • 22/10/14 11:55:08

    48歳不倫爺臭!

    臭う臭う!

    • 0
    • 22/10/14 11:53:38

    >>90
    独身の暇なおっさんなので(笑)

    • 1
    • 22/10/14 11:52:57

    >>69
    妄想にも限界がある

    • 1
    • 91
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/10/14 11:52:49

    >>86
    それはちょっとスベってる

    • 2
    • 22/10/14 11:52:31

    おっさん、しつこくまだいる(笑)

    • 3
    • 89
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/10/14 11:52:24

    今度は丸焼製麺になってる

    • 3
    • 22/10/14 11:52:02

    >>86
    そんな名前の店はない
    ふざけんな

    • 1
    • 87
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/10/14 11:51:49

    おっさんは、しまむら徘徊へ出かけたのかな
    ハウスマヌカンの友達が勤務してるしね!

    • 2
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ