独り言 あなたの疑問にお答えしま…せん

  • なんでも
    • 53
    • 引き出物(生菓子)
      23/10/04 23:41:33

    ポロシャツの襟を立てて着る人、今では見かけなくなりましたね。
    一昔前のファッションで、今むやみにそれをやると糞ダサいらしいから着方としてはNGみたいです。高身長のモデル体型のメンズならともかく、ちんちくりんの男が着ても笑えるだけですからね。
    そんなダサい着せ方を幼稚園児にしてる親がいて驚きましたね。小さい子供がポロシャツの襟を立てて着てるって、いったい何の為に?カッコつけてて笑えますよね。ダサいのに気付かない?これは親の責任でしょうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ