子供の名前がキラキラしている子はイスの上土足で上がる確率高い気がする

  • なんでも
  • ジュニパー(長寿)
  • 22/10/14 00:48:25

キラキラネーム∩足癖悪い

人に足ぶつけても平気な顔してたり、土足でイスの上上がって注意されても不貞腐れる子って、親がだらしないパターン多くない?
もう親の顔が見てみたいを通り越して親子共々顔も見たくないから消えて欲しい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/10/14 08:48:00

    でも、医者とか学者の子もキラキラネーム多いよね。何気に。

    うちの子供、旧帝大教授とか旧帝大医学部のお医者さんの家が多い学校なんだけど、なんか全員キラキラというか外国っぽい名前。

    お子さん優秀だし礼儀正しい子ばっかり。

    • 0
    • 12
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/14 08:37:04

    キララって名前でも
    和子って名前でも躾は親次第かな。一概にキラキラネームが悪いとも言い切れないよ!
    こんなところでグチグチ言ってないで本人またはその親にこういうのは良くないよってはっきり教えてあげればあなたのイライラも減るんじゃない?
    それでも無理ならある程度お金がないと通えない私立に転校したらいいよ!私立はいいよ。意地悪な子はいるけど、躾がなってない子はいないし親もそれなりに常識あるし。
    あなたに子どもがいるのか、何歳なのか知らんけど(笑)消えてほしいって思う人にイライラする時間がムダだよ

    • 0
    • 11
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/14 07:13:34

    今を生きるって映画では、
    土足で机の上に立ってたよ。

    大局から、世界を見てるんだよ。

    • 0
    • 22/10/14 07:11:40

    イグノーベル賞が取れそうだ

    • 0
    • 9
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/14 07:11:11

    >>2
    学歴あるとこういう嫌味っぽくなるの?

    • 1
    • 8
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/14 07:09:50

    親が馬鹿だから

    • 2
    • 7
    • エビネ(真実)
    • 22/10/14 07:08:46

    キラキラネームつけるような親が育ててるんだから仕方ないよ。躾なんて出来るわけない。子供のせいじゃないよ。

    • 1
    • 6
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/10/14 07:05:16

    琉、龍、竜、が付く名前はヤバいよね、親も子も。

    • 2
    • 5
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/10/14 06:28:47

    結局は親の躾。
    名前はDQNだけど三姉妹揃って優秀。
    児童会長、生徒会長やるわ運動神経良いわな家の
    親は両親とも教師。

    • 0
    • 4
    • 竹(高い目標)
    • 22/10/14 03:55:22

    何歳ぐらい?

    • 0
    • 3
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/10/14 03:35:53

    子供の名前がキラキラしている子

    何か疑問感じなかった?

    • 0
    • 2
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/10/14 03:27:07

    >>1

    え…集合も知らない…
    中卒?

    • 0
    • 1
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/10/14 00:55:48

    キラキラネーム∩
    ∩←これが気になって話が入ってこない
    どういう意味なのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ