私がおかしい?

  • なんでも
    • 20
    • ブラキカム(自由な美)
      22/10/13 23:34:49

    旦那の言い分は「パスワードを替えないのは子供に理解して欲しいから。(俺のパスワードを変えないという考えを君は)2、3日で理解出来る?」と言われたので、「こっちは半年(寝ている息子を)、自分の手を止めて確認に行ってるけど。その間、自分は爆睡だから気づかないんでしょうね。そもそも理解とは?」と言ったら、「寝るなって?ずっと見てろって?」って言い出し、「寝る時間になったらおしまい。って教えたら?触る前には許可とる。だから理解って何?」って口論になりました。


    ちょっと変えたけど多分こういう事なのかな。
    旦那の考えはよく分からんけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ