• No.108 クマツヅラ(魔法)

    22/10/14 08:24:34

    本当に癌はさておきインフルにならないの?
    インフル対策に宅配のR1を私が契約した時に旦那が会社に出入るしているヤクルトレディに、だから要らないと話したら
    その契約したのを今すぐに解約して、R1なんか効かないよ、そんな物よりもヤクルトの方が癌やらうんたらかんたらと捲し立てたらしい
    で、配達のエリアが担当地区じゃ無いから私の売り上げにならないから、旦那さんが会社で私に頼んで自宅に持って帰って奥さんに渡してよ。といった位グイグイ進めてきたそうな
    自宅で受け取って私のタイミングで冷蔵庫に入れたいからと断って!と言って、それじゃ私の売り上げがーってまだブツクサ言っていたそうだからヤクルトレディから買うのウザそうでなんか躊躇する
    本当にインフルに効くならとろうかなと思うけど

  • No.110 ローダンセ(ロマンチックな愛)

    22/10/14 08:27:44

    >>108
    インフルにならないものなんてあるわけない。
    ちょっと考えたらわかる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.113 ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)

    22/10/14 08:34:45

    >>110私はインフルなったことない。ヤクルト飲んでないけど。結局体質とか生活習慣。

  • No.130 クマツヅラ(魔法)

    22/10/14 08:55:57

    >>110
    R1と、マヌカハニー(数値の高い、尚且つ認定されたやつ)を摂取しだしてからは、もう何年とインフルになってないから予防にはなってますよ
    それまではインフルで家族全滅して困っていたくらい

  • No.163 夜顔(夕暮れの思い出)

    22/10/14 09:32:52

    >>158
    >>110あなたはこれにアンカーつけてコメントしたのがおかしかったんだよ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。