ももち ぬぉー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15953件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 12:53:29

    某 
    すりーエフ
    T橋さん 

    柏崎桃子ブログでは有名な事故案件、担当者さんは酷い目に遭いましたね、

    • 23
    • 24/04/28 00:54:54

    【介護士シンママ芸人】柏崎桃子さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32639

    • 3
    • 24/04/28 14:58:11

    同意書のところに保証人どう書く?
    「嫁」でいいんじゃない?
    アホか!?妻だろ?その歳にやなってバカ親父?2人揃って脳ミソ腐ってるw低脳なのがバレバレですねー
    それにしてもそんなん言ってるわりになかなか結婚ないんだねー

    • 36
    • 24/04/28 19:36:46

    今日の都心めっちゃ暑かったけど、あんな中で昼間に御苑で手作り弁当持参でピクニック?笑
    この方って何かと手作り弁当好きだよねー。
    昔の憧れを今やってんの?それさ、子供に向けて精一杯やるべきだったんじゃない?
    男にばっかり全力でみっともないよ

    • 48
    • 24/04/28 19:39:02

    >>15968 口(言葉)では何とでも言えるからw
    ほら男の人ってさ本気じゃない相手にこそどんな言葉でも言えるって言うじゃんw
    有言実行してくれない男に尽くして縋ってんのヤバいよね

    • 24
    • 24/04/29 17:39:35

    体重計の数字だけ見せられてもねぇー
    ちゃんとライブ動画で、目の前で体重計もゼロ補正して乗ってから数字まで見せるをノーカットでやってもらわないと信用できない。
    柏崎さん、あたなそれくらい読者の信用失ってるよ!

    • 30
    • 24/04/29 19:42:45

    【家賃公開】柏崎桃子さんの狭めな自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32647

    • 1
    • 24/04/29 22:00:36

    昨日、お弁当持参で公園に行った理由は、日焼け止めと汗拭きシートのPR仕事の為でした。
    帽子も少し前に紹介した提供品。

    • 25
    • 24/04/29 22:47:46

    育乳、下着?
    ネグリジェ?
    加工して、だいぶ細くした着画。

    • 35
    • 24/04/30 00:38:30

    >>15974
    でも、顔は恐ろしいくらいデカい!ビックリしたわ

    • 38
    • 24/04/30 06:41:51

    どんなに細身加工しても脇がパツパツでシワよりまくってるのは加工できないねwww
    無理矢理着てるのも、前屈みでデカい腹隠してんのもバレバレよーwwww

    でさぁ、その見た目と年齢で胸強調してんの気持ち悪いって!鎖骨の骨どこ?w

    • 39
    • 24/04/30 06:46:54

    汗まみれのウォーキングって分かってんのに何でいつものバッチリ暑化粧メイクしてんの?
    なんのギャグ?(笑)

    • 32
    • 24/04/30 07:18:15

    これ多肉かと思ったけど柏崎さんだよね?
    この手首にめり込んだスマートウォッチ…
    腕と手の肉やば…84kgに見えませんけど。
    ガタイのいい太ったオッサンの見た目じゃん

    • 29
    • 24/04/30 15:42:15

    はあちゅうがアンバサダーしてる枕のPRも柏がやるとネガキャンだね
    モンゴル出身力士の食後の休憩みたいだよ!爆笑

    • 34
    • 24/04/30 16:03:30

    >>15979
    女装レスラーとか力士とか、ねぇまだハロウィン仮装するには早すぎるよ、ももちぃー(笑)

    • 31
    • 24/04/30 18:42:56

    >>15979 首が伸びて気持ちがいいって売り?みたいだけど、カシワの首どこ?伸ばしてたら見えても良さそうなのに首どこよwww

    • 33
    • 24/04/30 18:46:32

    あー・・・

    • 30
    • 24/04/30 23:17:53

    【介護士シンママ芸人】柏崎桃子さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32639

    • 2
    • 24/05/01 00:53:43

    >>15982
    これをよく発信できたな…と思う

    • 29
    • 24/05/01 07:12:00

    食費も家賃もデート代も何もかも、ももちぃ出しで虚しくならないのかな?
    そりゃーそんだけタダなら多肉はももちぃを利用するだろうけど、そこに愛情は無いよね。
    多肉の言動が全てを物語ってる。

    さて!ももちぃさーん5月ですよー!
    旅行予約済みでしたよねー!
    また仕事でキャンセルかなー?
    それとも急遽、結婚の挨拶に連れて行ってもらえるかなー?皆んなどんな結果になるのかだいたい想像できてるけど、楽しみにしてるよー!w

    • 39
    • 24/05/01 07:23:02

    KALDI商品のアフィが貼りたくて作ったお弁当w

    • 27
    • 24/05/01 14:30:31

    多肉もダイエットしてるんじゃなかった?柏より痩せてきたって言ってたよね。
    心臓悪い50過ぎた人にデブメニューの弁当…
    一緒にダイエットメニューにすればいいのにねー

    • 18
    • 24/05/02 11:26:27

    いつのまにか住み着いてるオッさんw
    もしそんな設定でなく本当なら50歳のヒモなだけ
    ウェディングフォトやら旅行の話が実現する気全くしない

    • 21
    • 24/05/02 16:45:30

    商品画像は胸から下がギャザーたっぷりだけど
    この画像はギャザー無くなってる
    脇もキツ過ぎて痛そう
    その割に顔より細い腹回りがオカルト

    • 23
    • 24/05/02 18:32:01

    柏と7ちゃん、同じメーカーのウェア着てるとは思えないwww
    7ちゃんのやつが正しい着方でのPRよね。
    破けそうなくらいピチピチで肩肉と脇肉食い込んで体幹も余裕無しを誤魔化してPRしてる柏って
    商品に対して失礼すぎるし、案件舐めてるよね

    • 36
    • 24/05/03 12:48:14

    >>15983
    そういうサイトの宣伝し隊、二度と来るな!

    • 1
    • 24/05/03 12:55:01

    7と、ももちぃ
    過去の発言で、どちらかが売れたら、もう一方を引っ張りあげると公言して
    約束していた仲。

    ママスタで相互宣伝し有っているいること、あちらで公にされると困るからか?

    コストコのステマ等も火消しが毎回すっとんでくる、

    • 9
    • 24/05/03 13:09:44

    【家賃公開】柏崎桃子さんの狭めな自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32647

    • 2
    • 24/05/03 17:30:43

    早く5月の旅行の報告ブログあげてほしいなー
    楽しみに待ってるんだけどなーw

    • 31
    • 24/05/04 08:57:49

    何も紹介する品がない時は更新しなくなった。

    ももちぃと同じ部門の藤崎奈々子さんが沖縄一人旅で水着姿を披露しているから1位に。

    • 24
    • 24/05/04 12:49:10

    インスタの案件で更新。

    散々、再婚予定の彼氏がいる設定でブログ記事を引っ張って、
    なにかしら、御紹介、宣伝仕事してきた人ということ。

    こういう単発で都度報酬が発生するSNSしか発信するはない様子。

    • 19
    • 24/05/04 13:10:40

    こういう商法は本当にタチが悪い、悪質!

    • 25
    • 24/05/04 14:00:15

    単にネタがないのもあるよね。どうにか話にしたいけど無理が出てるのでは?w
    自分で色々見栄張って設定したことが首をしめてると思うw

    柏崎桃子の案件/ステマブログ
    ってブログ名変えればいいのに。その方が潔い。
    内容はお察しの通りあのクオリティですがw

    • 29
    • 24/05/04 14:03:43

    いつになったら入籍するの?
    それとも無理だから事実婚ってことにする?
    7ちゃんたちに会わせないのかな?
    多肉は友達や親に会わせてくれないのかな?
    なーんか全部ももちぃの一人相撲だね
    栃木まで連れて行ってさ(笑)
    多肉の家に行けないから同棲ってことにしたよね
    1ミクロンも気配のない不気味な生活だけど

    • 39
    • 24/05/04 17:09:22

    へぇーーーーーそっかそっかーーーー

    • 25
    • 24/05/04 18:25:17

    美容ナースの方とは、案件でしか滅多に会わない関係。

    • 22
    • 24/05/04 19:00:30

    >>16000 何がダイエットスイッチ入れ!だよ
    しっかりパンケーキ食べて、痩せる気ゼロ。
    本当はダイエットなんてやりたくないんだよね
    でもブログで稼がなきゃだから読者釣るためにダイエットと案件とレンタルおじさんしてるんだよ

    • 36
    • 24/05/04 20:02:09

    美容ナース純たん、勤め先のクリニックが変わる前あたりは、色々と自ら取り組んで効果が表れていたけど、久しぶりに見たら整形やり過ぎ?て
    逆にバランスが悪くなったね。

    • 27
    • 24/05/04 20:45:01

    もうブログ崩壊寸前?
    しっちゃか、めっちゃか(爆笑)

    胃がムカムカしているのに、じゅんたんと外食

    妊娠していないのに
    >只今食べづわり状態です

    きのこ類と新玉ねぎだけのおうち焼肉
    肉がないのに自称焼肉w
    彼氏の気配、一切なし。

    • 56
    • 24/05/05 05:52:26

    糸リフトとかあの巨顔でやったら肉ですぐ糸ダメになるだろうね
    まずは60キロまで痩せなよ、それからだよ。
    埋没も糸リフトとかそういう系は肥満過ぎるとい意味ないし、まず痩せろって思われてる。
    肥満過ぎると脂肪溶解とかも何回もやってやっと少しの変化だけで、ただのいいカモだよw
    某大手美容外科勤務のわたしの本音です!

    • 36
    • 24/05/06 12:44:47

    某ネットワークビジネスみたいな構築モデルの親玉!

    ねずみ講みたいな仕組みで、

    親分ももちぃは更新しなくて、子分7やTが更新することでリンク成立。

    あくどい商法。

    • 16
    • 24/05/06 12:50:13

    >>16005
    私を痩せさせてみませんか?のフレーズ掲げて、

    とんでもない上から目線の発言で、常に美容系案件募集しているブロガー。

    • 28
    • 24/05/07 08:12:01

    すごいね、本当に案件の時しかブログ書かない

    • 34
    • 24/05/07 09:40:48

    ねーねー、5月の旅行いつ行くのよー

    ドタキャンかなー?
    お決まりの仕事の都合でってやつかなー?www

    • 35
    • 24/05/07 09:47:57

    >>16009 必死にどうにかするかも(笑)
    栃木の実家まで連れて行ってるし。なのに実家には泊まらず、何故か激狭ビジホに泊まってたけど(笑)

    • 25
    • 24/05/07 10:16:58

    ズバリ金欠病でしょ?
    おっさんレンタルも利用できず。
    連休は美容ナースとランチしただけ。
    あとはほとんど家でじっとしていたと思う。

    • 30
    • 24/05/07 11:52:03

    彼氏役の人は体型や雰囲気が違っても毎回同じ服装で逆に不自然。
    これに着替えて写真撮るから、という、ももちぃの指示か?

    お父さんは過去に脳疾患で大手術している。
    今は認知症で、子供は居ないといい、娘ももちぃのことは、うっすらとしかわからない、と去年ブログに書いてあった。

    実家でお父さんと写っていた男性は、訪問介護ヘルパーの男性か、息子(今年27歳)説、他二か所で書き込みされている。

    • 26
    • 24/05/07 14:58:49

    アフィ貼りの為の更新、本当に白々しい、タチが悪い、悪質。

    再婚予定の彼氏がいるふりして読者に興味抱かせて発信し続けているだけ。

    旅行は今まで三回とも実現せず。

    ウェディングフォト、プロポーズ、お染様抱っこで記念写真等、何も実現していない。

    • 50
    • 24/05/07 16:16:21

    多肉が本当に同棲彼氏なら、相当愛されてないよ柏崎さん!wwwwどんなに忙しい男でも普通こんなにキャンセルにならないからwwww
    むしろ大事な人には時間を作るんだよ!
    同棲中の多肉彼氏が本当に存在するならねーwwwはーーーーおもろwwwwwww

    • 51
    • 24/05/07 16:19:37

    彼()はGW何してたのよ。
    1ミクロンも気配なかったけど。
    お得意の7ちゃんの真似で、彼の友達とももちーの友達呼んでBBQすればよかったのに!

    • 35
1件~50件 (全 15953件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ