急上昇
書記
ずっと縦型の洗濯機を使っていますが、
これからの季節乾きにくいし、ひどい時は1日に5.6回まわすことになります。
子供は男女ですが、制服関係、部活関係、習い事関係でそれぞれ通常モードでは洗えないものばかり。
旦那は昨年から私服通勤になり、シワのあるなしや汚れの落ち具合にまで細かくいうようになりました。
皆さん、どこまで気を使ってますか?
洗濯は5.6年ほどで壊れるし、サーキュレーターは数年でダメになります。
浴室乾燥機を使っても、旦那の帰りが夜中近い為、かけれる時間も少ないです。(さらに日中は電気代が高いので、使用しないようにいわれてます)
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません