• No.39 カトレア(成熟した大人の魅力)

    22/10/13 10:43:52

    女の子が欲しかったけど、男の子しか育てたことがない義親は、私が女の子生んだら我が子のように私から娘を奪って世話してきたとこ。
    旦那も親の夢が叶った!みたいな感じで、娘だけ連れて頻繁に義実家行ってたし。
    年賀状も義親と娘が写ってる写真付。まるで自分たちが生み育ててるかのように。それ、私の親にも送り付けたから。
    これで義親を好きになれ、歩み寄れって方が無理だわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。