さっきから、勝手にログアウト状態にならない?

  • なんでも
  • ヘーゼル(和解)
  • 22/10/13 02:20:57

ログイン状態を保持してログインしてるのに、いつの間にか勝手にログアウトしてて、しかもログアウトしてるのに、それに気付かず投稿したらコテハン出てたりする。
(因みにタップミスでログアウトボタン押したとかはない)

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/13 02:28:20

    私だけじゃなかった!ブラウザの問題?とも思ったけど違うみたいだし…前々から不具合多かったけど、最近のママスタは特に酷いよね。
    変なスクリプトエラーみたいのとかもあったし、ログインしてる状態だとママスタ出来ないなんてのもあったよね。

    • 4
    • 5
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/13 07:23:18

    まだなってるや。
    ほんとコレ、鬱陶しいねー。

    • 5
    • 20
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/13 23:26:36

    この時間になってもまだ勝手にログアウトなるね。
    事務局は修復作業すらしないのか(呆)

    前々から不具合出まくりボンバーだったけど、特に酷くなったのって、芸能人カテは会員登録しなきゃ書き込み出来ない(?)ようになった時からよね。
    正常に機能させるプログラミングスキルないなら、余計な事しなきゃ良いのに。

    コレ↑だって、芸能人カテ利用出来なくなったバカアンチどもが他のカテにトピ乱立させたりして、他のユーザーが迷惑するだけの無駄なシステムだし。

    • 9
    • 135
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/10/20 19:18:56

    このトピ立ててから今日で1週間。
    何の改善も成されないなんて、株式会社 インタースペースのママスタ事務局は、仕事をしなくてもお給料を頂ける部署なんですねぇ。

    • 5
    • 22/11/17 13:12:32

    ニックネーム変えて遊ぶ暇があるなら不具合を直しやがれ(怒)

    • 11
    • 300
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/02 20:51:10

    マイページに入ろうとしたらログイン画面、メアド&パスワード入力してログインしようとしたらログインエラー、やっとログインしたか?と思ったら、『この機能はご利用できません』画面、リロードしたらログイン画面、マイページ内でリンククリックして移動移動しようとしたらログイン画面、コミュニティに移動したら勝手にログアウト…段々、段々酷くなってないか?
    大概にしろよ、事務局。

    で、このコメントのコテハン晒すんだろ、どうせ(笑)

    • 4
    • 22/12/11 05:00:57

    昨日今日とまだ1度もログアウト状態にならないんだけど、不具合改善(ママスタ事務局がやっと仕事)した?

    • 4
    • 23/03/12 01:49:05

    前回のメンテ以降、安定してたのに、数時間前からまーた不具合出るようになったね。
    ログアウトにはならないけど、コメ投稿するときにエラーページに移行する。

    • 1
1件~8件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ