さっきから、勝手にログアウト状態にならない?

  • なんでも
  • ヘーゼル(和解)
  • 22/10/13 02:20:57

ログイン状態を保持してログインしてるのに、いつの間にか勝手にログアウトしてて、しかもログアウトしてるのに、それに気付かず投稿したらコテハン出てたりする。
(因みにタップミスでログアウトボタン押したとかはない)

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/10/13 02:23:04

    なる!
    いちいちログインし直すのめんどくさい

    • 11
    • 2
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/10/13 02:25:09

    1時間前ぐらいの方が頻繁に起きてた。
    トピ開くとログアウトされてて、一覧画面だと戻ったりしてた。

    • 2
    • 3
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/13 02:28:20

    私だけじゃなかった!ブラウザの問題?とも思ったけど違うみたいだし…前々から不具合多かったけど、最近のママスタは特に酷いよね。
    変なスクリプトエラーみたいのとかもあったし、ログインしてる状態だとママスタ出来ないなんてのもあったよね。

    • 4
    • 4
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/10/13 02:46:18

    ログインするのがめんどくさい

    • 6
    • 5
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/13 07:23:18

    まだなってるや。
    ほんとコレ、鬱陶しいねー。

    • 5
    • 6
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/10/13 15:23:37

    なる!ほんと面倒くさい
    コテハン出たのは焦ったわ
    会員登録しないとコメント出来ないカテを
    作るとかよりもっと基本的なとこ強化しろよと思う、エラーばかり出るしさ。

    • 14
    • 22/10/13 19:14:48

    なるよね?コテを出したくないのに勝手に出てくる。
    本当事務局何とかしてくれ

    • 8
    • 22/10/13 19:16:28

    ママスタこの前からおかしい事ばかり

    • 11
    • 9
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/13 19:17:58

    成るよ!面倒くさい。

    • 6
    • 10
    • 雪割草(信頼)
    • 22/10/13 19:20:08

    朝からだよ

    • 4
    • 11
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/13 19:21:37

    なるよ。戻るボタンで元に戻れる。

    • 3
    • 22/10/13 19:21:42

    今日は、その現象、バンバン起きています。

    • 7
    • 13
    • アベリア(謙虚)
    • 22/10/13 19:23:05

    >>11
    Androidだけかもだけど、再読み込みでも戻るよ~

    • 0
    • 14
    • アベリア(謙虚)
    • 22/10/13 19:23:10

    >>11
    Androidだけかもだけど、再読み込みでも戻るよ~

    • 0
    • 22/10/13 20:20:15

    頭に来た

    • 2
    • 22/10/13 22:34:11

    ログインして、ログイン状態を保持にレ点して書込しても、
    このページは会員専用です、と出て書込ず。

    • 4
    • 17
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/10/13 22:36:13

    私も昨日から勝手にログアウトになる。
    イライラするよね。

    • 3
    • 18
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 22/10/13 22:38:34

    私だけじゃなかったか。
    私の携帯がおかしくなったのかと思ったけど良かった。
    ママスタおかし過ぎ。

    • 3
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/13 23:26:36

    この時間になってもまだ勝手にログアウトなるね。
    事務局は修復作業すらしないのか(呆)

    前々から不具合出まくりボンバーだったけど、特に酷くなったのって、芸能人カテは会員登録しなきゃ書き込み出来ない(?)ようになった時からよね。
    正常に機能させるプログラミングスキルないなら、余計な事しなきゃ良いのに。

    コレ↑だって、芸能人カテ利用出来なくなったバカアンチどもが他のカテにトピ乱立させたりして、他のユーザーが迷惑するだけの無駄なシステムだし。

    • 9
    • 22/10/13 23:56:27

    ログインしている状態でマイページから貯まったポイントを使い
    プレゼントの応募も出来い。
    確実にログインしているからマイページが見られる状態で、次の瞬間には
    勝手にログアウトさせられている?
    こんなことの繰り返し、堂々巡りで疲れた。
    今日は応募は諦めた。


    • 1
    • 22
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/14 00:29:04

    昨夜からログイン出来ないのよ。パスワード間違ってるって。変えても同じ画面。
    しかも、絶対開かないトピが開いた印に色変わってるし。

    • 1
    • 23
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/14 06:19:46

    まだ直ってないよ

    • 2
    • 24
    • アーノルド・パー子
    • 22/10/14 06:23:52

    ログアウトになってると思って更新したらまたログイン状態に戻ったりめちゃくちゃ!!
    少し前は変な英語の画面に飛ばされてたし、その前はログイン状態では書き込み出来なかったり、1つ直ったらまた違う不具合が出てきてるわ!Σ(×_×;)!

    • 1
    • 22/10/14 06:38:26

    ママスタ会員制で
    会員登録して
    ログインしてください。って
    ログイン、やってあげても
    ずっとエラーばっかり!

    誰か教えて?
    ママスタおかしすぎる!

    • 3
    • 22/10/14 06:41:32

    ママスタ、早くなんとかしてくれ
    イライラするぞ!

    • 2
    • 22/10/14 07:08:33

    >>22
    それは、ちょっとしたホラーで恐い。

    • 3
    • 28
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/10/14 07:11:36

    昨日からずっとだよね。
    私だけじゃなかった。

    • 5
    • 22/10/14 07:13:59

    もう疲れました
    諦めます。

    • 2
    • 22/10/14 07:19:43

    >>20
    ヘーゼルさん
    ありがとうm(_ _)m
    昨日からずーっと
    ダメです。
    何でですかねー?

    • 2
    • 22/10/14 07:24:15

    コメさせないようにしてんのかな
    あくどい

    • 2
    • 32

    ぴよぴよ

    • 22/10/14 07:27:03

    >>31
    最初から
    そういう作戦だったのかな?

    • 2
    • 34
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/14 07:29:03

    >>22
    乗っ取られたとか?
    乗っとる意味ないとは思うけどいたずらとか…

    • 0
    • 35
    • シネラリア(快活)
    • 22/10/14 07:44:54

    昨日からずっとだから早く直して欲しい
    私のだけおかしくなった?と思っていたけど、やっぱりママスタ側が原因か

    • 1
    • 36
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/14 07:49:14

    昨日立て続けにそうなった。
    だから何個かコメント履歴に残ってなくて遡れないや。
    サイト側の不具合なのか?
    地震とかの前兆による不具合なのか?
    どっちなんだい?

    • 0
    • 37
    • ボリジ(才能)
    • 22/10/14 08:46:42

    ログインできない

    • 2
    • 38
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/10/14 08:49:30

    本当困るね。
    何なら投稿も上手くできなくなってるよ、、

    • 1
    • 22/10/14 08:50:13

    おかしい、おかしい、おかしいーーーーー

    • 1
    • 22/10/14 09:26:01

    無事に書込が出来たと喜んだら、次は、またログアウトになっていることが
    多くて、あちこち移動して書込することが出来ないような仕組みになっている?

    • 0
    • 22/10/14 09:27:32

    昨日からずっとよ。

    • 1
    • 42
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/14 09:30:14

    ログインログアウト繰り返してたら自演と思われるから勘弁して欲しいわ

    • 4
    • 22/10/14 09:53:38

    >>36
    サイト側の問題でしょ。

    • 0
    • 22/10/14 12:26:26

    安定しないね。
    やっと、まともに書込が出来たと思ったら、また不具合が生じてダメ。

    • 0
    • 45
    • あやめ(優雅)
    • 22/10/14 12:27:20

    みんなそうなんだ。私だけかと思った。

    • 1
    • 22/10/14 12:30:28

    会員登録した「固定ハンドル」で書込すると叩かれやすく、
    同じ名前の人が現れて「成りすまし」で「荒らし」行為やられて、
    「悪者に仕立てあげられる」から、皆さん、くれぐれも気を付けて下さい。

    • 0
    • 47
    • コデマリ(品格)
    • 22/10/14 12:31:09

    昨日からずっとそう。

    • 1
    • 48
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/14 12:31:32

    登録してないなー

    • 0
    • 22/10/14 13:06:38

    >>48

    それなら、ここに書込は不要です。

    • 2
    • 22/10/14 13:07:47

    書込が出来たはずが、いつまで経っても掲示板には反映されず、
    実際には書込できていない現象まで起きています。

    • 0
1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ