さっきから、勝手にログアウト状態にならない?

  • なんでも
  • ヘーゼル(和解)
  • 22/10/13 02:20:57

ログイン状態を保持してログインしてるのに、いつの間にか勝手にログアウトしてて、しかもログアウトしてるのに、それに気付かず投稿したらコテハン出てたりする。
(因みにタップミスでログアウトボタン押したとかはない)

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/03 00:34:56

    ポンコツサ-バ-を直してほしいよね。またかって思ったわ。

    • 1
    • 23/04/03 00:26:41

    私が思うに、ママスタが新しい規制をした時に 勝手にログアウトの不具合が起きると思う

    これで、国際妻やなんだかんだ、ママスタナンバーワンの釣り師や愛美

    こういう悪質ユーザーがアクセス出来なくなると良いけど

    • 1
    • 23/04/03 00:19:01

    やっと見れた
    アクセス集中してママスタ開かなかった

    • 7
    • 337
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/03 00:17:30

    めんどくせーー
    ほんと何で勝手にログアウトされるの

    • 0
    • 23/03/31 19:23:54

    めんどくせーー
    ログアウト何回めだよ
    運営なんか余計なことしてるわけ?

    • 1
    • 23/03/31 09:28:08

    ここ2.3日前からちょくちょくあるね
    あれ?また?って感じだったけど
    自分だけじゃ無かったんだな
    また酷くなっていくのかな

    • 0
    • 23/03/31 09:26:59

    ログアウトにはならないけど トピがありませんが表示されるようになって来たわ

    • 0
    • 23/03/31 09:25:23

    まただよ。

    • 0
    • 23/03/12 01:51:38

    そもそもログインしてない

    • 1
    • 23/03/12 01:49:05

    前回のメンテ以降、安定してたのに、数時間前からまーた不具合出るようになったね。
    ログアウトにはならないけど、コメ投稿するときにエラーページに移行する。

    • 1
    • 23/02/28 15:46:27

    ちょっと前も頻繁にあって最近落ち着いたなとおもったら不具合
    何度も運営に問い合わせてるけど全然改善されないね
    ログインする時にパスワードとメアド入れるの面倒くさすぎる

    • 0
    • 23/02/28 15:43:07

    久々にトピ上げるわー。
    この時と同じく、不具合はなおさないのにニックネームを変えて遊ぶことだけはイッチョマエ。
    しかも前に使ってたのの使い回しのダム名称。

    • 1
    • 23/01/25 14:02:13

    相変わらず

    • 0
    • 23/01/25 14:01:57

    相変わらず

    • 0
    • 22/12/24 14:29:13

    騒動が起きる前から「会員登録していたママスタジアム人に対して」して
    冒涜をしているへ

    会員登録して書込していた人を馬鹿にする書込していた人へ。

    私は、一生、許しませんから!

    • 0
    • 22/12/24 13:36:16

    >>318

    貴方様に捧げる言葉

    【無知は罪なり】


    • 0
    • 22/12/24 13:26:14

    今頃、事態の収拾?
    フォローする書込が此処に来るって不自然。

    • 0
    • 22/12/24 13:06:57

    最近は直ってるから使いやすい

    • 0
    • 22/12/24 13:05:58

    >>318
    あなた、
    そういう呑気な書込、恥ずかしくないですか?
    的外れな愚問ですよ!
    状況を把握していない書込ですよね?
    会員登録して貯まったポイントで景品引き替えに応募しても当たらないけど、
    私は、今回の騒動以前から、ママスタの会員登録していた人間です!
    ふざけるのも、いい加減にしろ!状態。
    無神経過ぎるわ。
    二度とそういう無神経な書込するな!


    • 0
    • 321
    • コモロ・フラン
    • 22/12/24 13:00:08

    >>318
    マイページ作れて。コメ履歴も見れるし何かと便利なのよ。

    • 1
    • 22/12/24 12:58:51

    今更、なおったとしても、
    もう何度もログインして無駄に時間を要する作業に嫌気がさして
    書く気力を失い、離れた人が9割はいると思う。

    • 1
    • 22/12/24 07:00:27

    直った感じがしないけど?

    • 0
    • 22/12/19 18:02:08

    むしろ、何のためにアカウントまでつくってログインしてるの?

    • 0
    • 22/12/19 18:00:27

    まだログアウトされる。
    前よりもログアウトされる頻度は減ったけど今でもログアウトされちゃうし、投稿するときも中々投稿されない。

    • 1
    • 316
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/19 17:02:22

    昨日までダメだったけど、ようやく直ったかも
    ログアウトされるだけじゃなくてコテ出たりもしてたからね

    • 1
    • 22/12/19 16:50:01

    >>312
    それと 現在利用できません。とトピがありません。も。

    • 0
    • 314
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/19 14:38:32

    やっと直ったね!
    長かった。

    • 0
    • 22/12/19 14:32:11

    直ったのかな?

    • 0
    • 312
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/18 16:06:06

    あと、重いのとータップしても反応しないのとー直してくれないかなー。

    • 2
    • 311
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/12/18 15:06:54

    >>309直ったね!良かった

    • 1
    • 310
    • フィジー・ドル
    • 22/12/12 07:00:28

    >>309
    おそらく改善したのかな?
    それにしても長かったね~

    • 2
    • 22/12/11 05:00:57

    昨日今日とまだ1度もログアウト状態にならないんだけど、不具合改善(ママスタ事務局がやっと仕事)した?

    • 4
    • 22/12/09 09:26:49

    なる。うざすぎる。

    • 3
    • 22/12/08 19:37:32

    アクセス集中してますってエラーが出るし、更新しても前のトピが出てくる。バグかな?

    • 2
    • 306
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/08 19:36:17

    >>305
    えーこれも定型文だったのか。
    ちょっとキレ気味に問い合わせ送ったから変えてきたのかと思ったわ。

    はいはい、めんどくせーと思いながら返信してんだろうな。

    • 2
    • 22/12/08 19:16:23

    >>304
    私も問い合わせしたら同じの来た。
    蕎麦屋の出前かよ。

    • 1
    • 304
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/08 19:09:14

    >>282
    問い合わせ2回目。
    本当に復旧作業してんのか?って送ったらこれ。
    また1ヶ月後に問い合わせしてみようかな(笑)

    • 1
    • 303
    • カタール・リヤル
    • 22/12/07 09:53:32

    ずっとそう
    だからしばらく来てなかった
    運営さん早く直して

    • 1
    • 22/12/07 09:51:44

    あれ?直った?って思っても
    1時間も経つと元通り

    かれこれ1ヶ月以上もこの状態のままって
    もう直す気ないよね

    • 1
    • 301
    • イラク・ディナール
    • 22/12/07 09:47:33

    ホントもういい加減もう直してくれ
    ログイン状態がほぼ保ててない
    それならそれで良いのに、たまーーーに
    違うハンネ(ログインされてる状態)での
    投稿になったりしてわけわからん

    • 1
    • 300
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/02 20:51:10

    マイページに入ろうとしたらログイン画面、メアド&パスワード入力してログインしようとしたらログインエラー、やっとログインしたか?と思ったら、『この機能はご利用できません』画面、リロードしたらログイン画面、マイページ内でリンククリックして移動移動しようとしたらログイン画面、コミュニティに移動したら勝手にログアウト…段々、段々酷くなってないか?
    大概にしろよ、事務局。

    で、このコメントのコテハン晒すんだろ、どうせ(笑)

    • 4
    • 22/11/30 23:18:54

    毎日だわ!何ヵ月目よ

    • 1
    • 22/11/30 20:21:15

    >>296
    私問い合わせした事あるよ。
    貴重なご意見ありがとうございます。
    対処しますみたいな事書かれてたけど、それから2ヶ月くらい。
    何も変わってない。
    事務局やる気ないんだよ。
    毎日何してるんだろう。楽な仕事だよねー。
    それでお金もらえるなんて羨ましいわー。

    • 5
    • 22/11/29 20:32:16

    ログイン中を確認してすぐコメント投稿したのに削除も出ないし確認したらログアウトになってるってどういうことよ
    一発で投稿できないし

    • 5
    • 296
    • マケドニア・デナール
    • 22/11/29 08:21:37

    誰か問い合わせした人いない?
     
    ログインの保持なんて、ずっと出来ていた事が出来なくなるっておかしいよね
    勝手にコテハン出されて、コメント書いたばかりで時間経ってないのに削除出来ないとか諸々の不具合はわざとやってるのかな?とすら思う

    有名人のトピを他のカテゴリーでトピたてしてるのをカテゴリー移動しないのも謎
    小学生カテゴリーで子供のアンチやってるのを放置なんてあり得ないし、

    芸能人アンチがなんでもカテにアンチトピ乱立してるから通報しよう
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153898

    なんでもカテゴリーのこのトピは、海老蔵アンチが乗っ取って海老蔵アンチトピになったまま放置されてる

    事務局が自主的に管理すべきなのに、通報しても対処されず

    • 4
    • 22/11/27 23:53:25

    まだ直らない。ログアウトされまくり、ログインの保持なんかチェックしたところで出来てやしない。
    なんとかログイン状態にしてコメントしても勝手にコテ晒されるし。いつになったらもとに戻るのか…

    • 3
    • 22/11/27 19:56:26

    >>293
    だいたい4回目で成功するけど、一発でスムーズに書込できない事で
    もう書込する気力が失せてくるよね。

    • 3
    • 22/11/27 14:13:36

    せめて書き込みくらい一発でさせてくれ。

    • 4
    • 22/11/27 14:11:06

    ログインで書込が出来たと思ったら、名前クリックすると、
    プロフィールに書いた生年月日等、勝手に公開される例があるから気を付けて。

    • 1
    • 22/11/23 09:54:09

    ログインしても、マイページに入れない。
    事務局やる気ないよね。

    • 8
1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ