• No.65 デンファレ(お似合いの二人)

    22/10/13 17:23:03

    数人いた。
    暴力的な子だったからイジメられたりはないけどまともな子は避けてたよ。
    授業中もたってあるいたり、教室の外で遊んでて、注意されると逃げる、追いかける教師に暴力奮ったりするから学校のそばを通ると先生たち数人で押さえつけたりしてるのをよくみた。子供は「ふざけんな!」「ぶっ殺す」と叫んでる。
    あと、もう昼からしか来ない子とか。
    当然中学校でもちゃんとできない、授業なんかは基礎もできていないから受けない、学校にこなくなってた。
    親も何にも対策しないんだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。