妊娠中毒症について

匿名

かぁ

SH700i

06/01/19 23:13:21

サーチしましたが知りたい事がなかったのでトピたてました。
妊娠中毒症の症状はどんなのでしょうか?今、妊娠5ヵ月なのですが目の前がチカチカしたりします。むくみなどはないのですが。予防法などもご存知の方教えてください

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 ココ

    SH700iS

    06/01/19 23:26:04

    目がチカチカするのは血圧が上がってるからなるみたいですよ!!私は妊娠中毒症で出産しました。
    予防方は血圧を上げないため運動は控える事。塩分を控える事。を言われましたよ!!

  • No.2

    F901iC

    06/01/19 23:52:23

    私も中毒症でした。私の場合はカナリむくみがひどくスリッパが入らない位足がパンパンでした。私は塩分、糖分控えめと言われ味のないご飯食べてました。が、治らず入院しました。ラーメンやインスタントの食べ物は避けた方がいいですよ。トピの返事になってなかったらすみません(x_x)

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。