みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18202件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/03 12:23:03

    みきちょんのあの弁当食べて体調不良になったの?

    • 13
    • 23/06/03 12:10:16

    あの大雨で金曜恒例ミニ女子会やったのね
    次男の具合どうかしら

    • 8
    • 23/06/03 12:08:10

    お友達と過ごす金曜日の夜
    NEW!2023-06-03 12:03:12
    テーマ:ブログ
    https://archive.is/ABR3S

    • 4
    • 23/06/03 11:32:46

    >>11911
    一般人の中年オッさんに興味ある人なんていないのにねw
    あんな表貼り付けちゃうとか、イタイ奴なんだと本気でおもった。
    僕をみてー!ってか?バカなんだろう。

    • 12
    • 23/06/03 11:26:07

    >>11912
    ジモティで手頃なラケットが手に入らないとか?
    スポーツジムのトレーナーが美人だったとか?

    • 6
    • 23/06/03 08:52:21

    >>11909
    規約違反状態でサイトを運営しているんだけど、CCPRのみきママオフィシャルもそうだったわ

    • 0
    • 23/06/03 08:38:23

    ここの人も無関心よりは有難い存在なんだろうな

    • 0
    • 23/06/03 08:30:06

    みきママ
    13位から16位へランクダウン


    はやパパ
    全体ブログランキング
    7位から8位へランクダウン
    子育て(小学生以上)ジャンル
    2位キープ

    フォロワー: 28,728 人 +8
    いいねの数 402 やっぱり減ってる

    • 2
    • 23/06/03 08:26:33

    デイリースポーツは昨日は記事書かなかったんだね

    • 0
    • 23/06/03 08:11:12

    >>11907
    上下体操服の上に制服着てる子多いけどなぁうちの地域はだけどね
    息子は帰宅後制服だけ脱いで体操服でいるよ

    • 1
    • 23/06/03 06:01:20

    性格的にジムも長続きしなさそう

    それよりテニス習わない理由がよくわからん

    • 12
    • 23/06/03 01:12:24

    ナルっぽいから鍛え始めたらめちゃくちゃハマって
    餡子のことどころじゃなく自分が前面に出てくるかもよ

    • 13
    • 23/06/03 00:37:45

    スポーツクラブ&スパルネサンス経堂か
    最初から自分も通ってネタ作るために複合施設にしたのかな

    • 7
    • 23/06/03 00:31:03

    ジム行ってる暇あるならはよHP完成させろよ

    • 16
    • 23/06/02 22:44:50

    豚のせコーンは衝撃的でした

    • 17
    • 23/06/02 21:47:00

    >>11843
    実は先週撮った餡子の写真なのでは
    高校生って体操服着たまま登下校あり得ないし

    • 12
    • 23/06/02 21:37:49

    レバーもニラも使ってないのにレバニラポークって何
    普通に豚ネギ炒めじゃダメなのか

    • 18
    • 23/06/02 21:21:47

    元旦那はオイコス買って、長男と一緒に食べれば?

    • 3
    • 23/06/02 20:28:24

    さんま御殿に出て、更にブログやインスタが多く読まれるので
    インパクト、インパクトってエスカレートしちゃってるの?
    サポートしてた元旦那止めてやってよ

    • 9
    • 23/06/02 20:27:26

    豚のせコーン‥あれとは思わなかった‥
    ホント、大丈夫?
    いつも見てるわけじゃないけど、前にも肉にありえないくらいニンニクチップ乗せた弁当見て唖然とした。
    半径5メートルくらい誰もいなくなりそう、どころか持ってる時から匂い凄そうでマジで子供が可哀想だと思ったよ。

    • 18
    • 23/06/02 20:24:54

    >>11896
    餡子の小学校は知らないけど、給食の肉団子って中華風のばかりだわ

    • 1
    • 23/06/02 20:20:28

    私はスーパーの野菜売り場にあった半透明のプラ容器に入れてレンチンする
    サツマイモもそれ
    すぐ食べレンジっていうジップロック袋みたいのもあるよね

    • 0
    • 23/06/02 20:14:10

    みきちょんこれ見たの

    >昨日5時夢に出てた、62才の地下芸人の「周りの空気を冷たくさせる冷蔵庫芸人」
    個人的には結構好き
    お父さんがトウモロコシ大量に持ち上げるとき「とう!・・もろ腰にきた」とかああいうくだらないギャグっていいわw

    • 1
    • 23/06/02 19:20:30

    >>11894

    やっぱそうだよね
    テレビなんかでよく紹介されてたのはラップ無しだよ
    ラップしなくちゃいけないのかと思ったわ

    • 4
    • 23/06/02 18:59:45

    >>11867
    ・ムラができるので皮付レンチンは1本ずつやれ
    →今回3本まとめてレンチン
    ・一番美味しいのは皮付蒸し、みきママ皮付のまま一生蒸し続けますよ!
    →今回皮付でレンチン(シワシワになると文句を言っていたのに)

    試食の途中で茹でと蒸しのトウモロコシが2本消える→その後毟り喰いされ最後にしれっと戻ってくるのが怖かった
    喰わせて喰わせて!とカメラのこっちに誰か居たんだね
    他人の齧りかけの続きは嫌だわ~、アシではないよねきっと

    • 4
    • 23/06/02 18:57:40

    みきちょんが作るかき玉うどんみたいに真っ黒でなくていいよいいよ

    • 8
    • 23/06/02 18:54:18

    元旦那が書くあんちゃんは未就学児みたい
    「肉団子」と言われて「うどんのやつ」とか言う?

    • 9
    • 23/06/02 18:44:23

    うどんとって~→うどんと具をよそってやる→うどんだけでいいんじゃ!とキレられる

    確かに餡子は「うどん」を取ってと頼んでるので間違いではないが
    普通はね、よそってと頼まれたら気を使って具もちゃんと盛り付けるものなんだよ、だから具が要らないならちゃんとそれを言わないと相手には伝わらないよ、みんながあんちゃんの気持ちを全部分かってくれるわけじゃないんだよ、今度からは「うどんだけでいいから」とちゃんと希望を伝えてね。。。

    となぜ叱らないんだろうか?笑顔に汗かいてる場合じゃないよ
    餡子の偏った食べ方を放置し続け、わがままな言動をずっと受け流してるから餡子が増長するんじゃん
    他所でその気性が出たら困るのは餡子なのに
    この人のは「子育て」ではなく「観察」して世間にバラ撒いてるだけ

    • 20
    • 23/06/02 18:42:16

    >>11849
    調べたら皮付きの場合ラップはなくてもいいらしい…一応

    • 2
    • 23/06/02 18:02:24

    >>11882
    協力っていうか、次男の弁当も餡子の誕生日のご飯も旦那が作ってたら、みきちょんのブログのネタがなくなって死活問題だから元旦那との取り決めでみきちょんが担当してるとしか思えないけどね

    • 13
    • 23/06/02 17:51:26

    こうなったら一回り以上若い男と再婚とかびっくりニュースが欲しい

    • 12
    • 23/06/02 17:41:10

    ジムの費用も経費で落とすの
    みきちょんからの養育費で賄うの

    • 6
    • 23/06/02 16:25:11

    大雨だけど、金曜日恒例のミニ女子会やってるのかな

    • 3
    • 23/06/02 16:11:08

    >>11884
    ほんと、それ!
    暇なの?って感じ。
    働き盛りがこんなで…凄い違和感。

    • 13
    • 23/06/02 14:56:58

    >>11840
    動物の餌みたいって言われてた

    • 7
    • 23/06/02 14:45:21

    >>11882
    新しい家族の形と言われればそれはそうだけど、それでシンパパ自称するなよと思うね

    • 13
    • 23/06/02 14:28:56

    シングルパパブログ ランキング
    2位の人 タイで大学生の息子と暮らす 娘は日本へ
    3位の人 高校生の息子の弁当写真のみ
    4位の人 3人の娘
    5位の人 妊娠中に乳がんになり2年闘病ののち妻死亡 息子は今小1

    ざっと見たところ呑気な人はいない

    • 11
    • 23/06/02 14:23:59

    豚のせコーン見てきた


    前衛芸術みたいだった

    • 8
    • 23/06/02 14:08:47

    日中定職定時に働かず
    本読んだりギター練習したりジム行ったり
    ただの有閑マダムかよ

    • 23
    • 23/06/02 14:05:48

    「外のウォーキングもしずらくなるので」
    小学校からやり直せ
    この日本語能力で偉そうに人に仕事紹介できるのか

    • 18
    • 23/06/02 13:37:34

    >>11881
    次男のお弁当作りは元嫁が担当、杏ちゃんの誕生日パーティーのお料理も元嫁。

    離婚後も、元夫婦で協力して子育てしているから、シングルパパとは違う。

    • 13
    • 23/06/02 13:29:15

    はー君ブログと他のシンパパブログって何が違うんだろうと思ってたけど、はー君は娘を喜ばせる、可愛がるみたいな内容ばかりで学校の面談とか宿題とか放課後とかそういう小学生の親独特の苦悩みたいな描写が全然ないからなのかな

    • 3
    • 23/06/02 13:14:44

    >>11868
    弁当開けたらすごい匂いするんだろうね。
    息子さん毎日毎日変な弁当持たされて気の毒。

    • 12
    • 23/06/02 13:01:47

    NEWS小山慶一郎の姉・みきママ、手作り晩ご飯が超豪快!おかずてんこ盛り弁当も「大胆発想料理」
    6/2(金) 12:29配信
    スポーツ報知

    >フォロワーからが「大胆メニューですね!」「豪快!!美味しそうです」「さすがみきママ大胆発想料理 なかなか浮かばないプロママ」「絶対美味しい!」「見た目が斬新で楽しいです」などの声が上がっている。

    • 0
    • 23/06/02 12:40:01

    >>11875
    小さい頃から家の手伝いさせられて、みきママから散々こき使われていた頃と違い、今は、パパが甘く接しているから、実際にワガママになっていると思う。

    • 9
    • 11877
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/02 12:35:30

    とうもろこしと竹輪の組み合わせはウケ狙い?

    • 7
    • 23/06/02 12:30:56

    「適正体重 63.7Kg 43歳男性」でググったら
    174.1cmの成人男性の平均体重が63.7Kgと出た

    • 3
    • 23/06/02 12:17:52

    食事の時のやり取りを書くと餡子がすんごいわがまま娘になっちゃうから
    あまり書かなくていいのに

    • 10
    • 23/06/02 12:16:03

    適正体重 63.7Kg
    身長いくつなの

    • 3
    • 23/06/02 12:09:35

    プロテインのアフィ貼ってるw

    • 2
1件~50件 (全 18202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ