みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18202件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/02 14:05:48

    「外のウォーキングもしずらくなるので」
    小学校からやり直せ
    この日本語能力で偉そうに人に仕事紹介できるのか

    • 18
    • 23/06/02 13:37:34

    >>11881
    次男のお弁当作りは元嫁が担当、杏ちゃんの誕生日パーティーのお料理も元嫁。

    離婚後も、元夫婦で協力して子育てしているから、シングルパパとは違う。

    • 13
    • 23/06/02 13:29:15

    はー君ブログと他のシンパパブログって何が違うんだろうと思ってたけど、はー君は娘を喜ばせる、可愛がるみたいな内容ばかりで学校の面談とか宿題とか放課後とかそういう小学生の親独特の苦悩みたいな描写が全然ないからなのかな

    • 3
    • 23/06/02 13:14:44

    >>11868
    弁当開けたらすごい匂いするんだろうね。
    息子さん毎日毎日変な弁当持たされて気の毒。

    • 12
    • 23/06/02 13:01:47

    NEWS小山慶一郎の姉・みきママ、手作り晩ご飯が超豪快!おかずてんこ盛り弁当も「大胆発想料理」
    6/2(金) 12:29配信
    スポーツ報知

    >フォロワーからが「大胆メニューですね!」「豪快!!美味しそうです」「さすがみきママ大胆発想料理 なかなか浮かばないプロママ」「絶対美味しい!」「見た目が斬新で楽しいです」などの声が上がっている。

    • 0
    • 23/06/02 12:40:01

    >>11875
    小さい頃から家の手伝いさせられて、みきママから散々こき使われていた頃と違い、今は、パパが甘く接しているから、実際にワガママになっていると思う。

    • 9
    • 11877
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/02 12:35:30

    とうもろこしと竹輪の組み合わせはウケ狙い?

    • 7
    • 23/06/02 12:30:56

    「適正体重 63.7Kg 43歳男性」でググったら
    174.1cmの成人男性の平均体重が63.7Kgと出た

    • 3
    • 23/06/02 12:17:52

    食事の時のやり取りを書くと餡子がすんごいわがまま娘になっちゃうから
    あまり書かなくていいのに

    • 10
    • 23/06/02 12:16:03

    適正体重 63.7Kg
    身長いくつなの

    • 3
    • 23/06/02 12:09:35

    プロテインのアフィ貼ってるw

    • 2
    • 23/06/02 12:08:25

    6月からがんばりたいこと
    NEW!2023-06-02 12:03:09
    テーマ:ブログ
    https://archive.is/zpHhY

    • 2
    • 23/06/02 11:38:36

    管理栄養士基礎演習 1年次 必修
    終わりの方で
    2年次から使用する栄養計算ソフトの使用方法を学ぶ。
    都内ホテルにおいて講座を受講し、テーブルマナーを学ぶ。

    この成績どうだったのかな

    • 3
    • 23/06/02 11:07:47

    顔がほんとデカイよね、そしてあのツリ目に下品な大きな口…生理的に無理。写真でも無理やったけど、映像見て本格的に無理になった(笑)

    • 15
    • 23/06/02 11:06:55


    とうもろこしの豚肉かけは狂気

    • 25
    • 23/06/02 11:04:46

    にらでもレバーでもないやん。
    豚肉のねぎもやし炒め

    • 17
    • 23/06/02 10:55:07

    3年前に言ったことほぼブッチしてるみきちょん
    https://streamable.com/lbgn51

    • 2
    • 23/06/02 10:06:25

    >>11842
    腹の底から笑わせてもらいました

    • 3
    • 23/06/02 10:05:25

    >>11833
    離婚したのが2000年辺りだったんだとおもうよ。小山は小学生の時離婚するよう言ったと言ってたけど只いっただけかと
    DVテーマの番組で俺も俺も感出してるなぁと思ったわ

    • 2
    • 23/06/02 09:46:24

    >>11862
    炭水化物抜いてるからじゃない?
    この頃はみき弁当載せないね

    • 0
    • 23/06/02 09:44:41

    カトリーナの番組の「オレンジジュースで作る!豚のオレンジソースソテー」
    今週の次男弁当に出なかったわ
    予想外れた
    これいろんなレシピサイトに出てる

    • 3
    • 23/06/02 09:42:00

    手前のがれんので奥がみきちょんのプレート?
    それとももうラップごはん乗せるのすら面倒になったのか

    • 2
    • 23/06/02 09:40:34

    >>11838
    昨日128円で買ったよ
    地方だけど

    • 0
    • 23/06/02 09:40:24

    マンゴーはお友達()ランチの時の残り?

    • 0
    • 23/06/02 09:36:56

    東芝の石窯ドームも泣いてる

    • 1
    • 23/06/02 09:33:05

    >>11850
    市販のガーリックチップみたいのでもないのよね

    • 1
    • 23/06/02 09:32:46

    >>11836
    何怒ってんの?笑
    だから面白いんじゃん、みきちょんは笑笑

    • 1
    • 23/06/02 09:31:41

    >>11853
    ああそうだった、ごめん

    • 0
    • 23/06/02 09:31:07

    セコセコアフィ貼るよりトンデモメニュー載せた方が稼げるとわかってやってる気がする

    • 3
    • 23/06/02 09:28:50

    タルタルソースハンバーグ弁当の日と同時に撮ったかと

    • 3
    • 23/06/02 09:26:54

    >>11852
    あれは「ねり玉()」では?

    • 2
    • 23/06/02 09:21:37

    大事なレシチンが入っているぐちゃぐちゃ炒り玉子は書かないのね

    • 5
    • 23/06/02 09:17:13

    PRでもらったツインバードのレンジはもうないの
    元旦那が地元の知人だかメルカリで売っちゃったの

    • 3
    • 11850
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/02 09:17:05

    >>11845
    何個使うんだろう(笑)
    ふつうのレベルじゃないね。
    スライス面倒じゃん。

    • 2
    • 23/06/02 09:14:22

    とうもろこし、ラップもしないでそのままレンチンしたの?

    • 3
    • 23/06/02 09:13:46

    電子レンジが汚すぎる。コメントでも汚いって言われてるのに全く掃除しないのはみきちょん特有の反発心?
    レンジの扉もドロドロで気持ち悪いよ。料理研究家名乗るなら商売道具くらい綺麗にしたら?

    • 15
    • 23/06/02 09:12:07

    花かつおを敷くのやめなよ

    • 11
    • 23/06/02 09:09:32

    NEWS小山慶一郎の姉・みきママ、高1次男に中華弁当!「頭が良くなる栄養素」を工夫→長男が東大合格
    6/1(木) 20:40配信
    スポーツ報知
    コメント35件

    • 0
    • 23/06/02 09:08:02

    相変わらずニンニクの量が凄いけど、中国産とかだから香りもあまり無いのかな。
    にしても…の量だけど。

    • 13
    • 11844
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/02 09:05:59

    料理は見た目大事よね。
    いくら安いからって、豚コマ乗せる発想はない。
    竹輪1本が、(笑)
    大学の授業って何を教わってるの?

    • 17
    • 23/06/02 09:04:30

    れんのウエスト笑

    • 3
    • 23/06/02 09:03:13

    豚乗せコーンはみきちょん史上でも3本指に入るレベルの一品だわww

    • 19
    • 23/06/02 08:59:14

    >レバーの代わりに豚で、ニラの代わりに小ネギにしました。

    みき、それレバニラでも何でもない

    • 24
    • 23/06/02 08:58:12

    今日もスポーツ新聞の記事が出るだろうから、豚のせコーンの反響が楽しみ。

    • 9
    • 23/06/02 08:51:32

    朝から大雨だから弁当ないかと思ったら出勤()してたの
    昨夜のうちに作ったのかな
    そして、次男は持って行ってない

    • 9
    • 23/06/02 08:50:03

    一昨日、とうもろこしまだ高かったよ
    茹でたのが1本298円

    • 3
    • 23/06/02 08:48:28

    夜ご飯は豚のせコーンです!!
    NEW!2023年06月02日(金) 08時40分05秒
    テーマ:キャラ弁・お弁当
    https://archive.is/6IeAL

    • 3
    • 23/06/02 08:47:57

    豚乗せコーン、よくあんな変な物を考え付くものだわ、ひどすぎる!
    料理を冒涜し過ぎ!

    • 16
    • 23/06/02 08:45:33

    >>11833
    小山が小5なら1994とか1995頃に離婚か
    みきちょんは中2とか中3

    • 1
    • 23/06/02 08:38:34

    旦那さん、アフィ貼るの早過ぎたね
    皆さんに問いかけてみたり謙遜ぶってみたり学校関係者に御礼述べたりして好感度上げたがってるわりに銭ゲバ臭しかしない
    物腰穏やかな娘想いのさわやかイケメン料理大好き新米パパ、って路線と
    アフィオンパレードのギャップに考えは至らないのだろうか

    • 15
1件~50件 (全 18202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ