みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18202件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/02 09:40:34

    >>11838
    昨日128円で買ったよ
    地方だけど

    • 0
    • 23/06/02 09:40:24

    マンゴーはお友達()ランチの時の残り?

    • 0
    • 23/06/02 09:36:56

    東芝の石窯ドームも泣いてる

    • 1
    • 23/06/02 09:33:05

    >>11850
    市販のガーリックチップみたいのでもないのよね

    • 1
    • 23/06/02 09:32:46

    >>11836
    何怒ってんの?笑
    だから面白いんじゃん、みきちょんは笑笑

    • 1
    • 23/06/02 09:31:41

    >>11853
    ああそうだった、ごめん

    • 0
    • 23/06/02 09:31:07

    セコセコアフィ貼るよりトンデモメニュー載せた方が稼げるとわかってやってる気がする

    • 3
    • 23/06/02 09:28:50

    タルタルソースハンバーグ弁当の日と同時に撮ったかと

    • 3
    • 23/06/02 09:26:54

    >>11852
    あれは「ねり玉()」では?

    • 2
    • 23/06/02 09:21:37

    大事なレシチンが入っているぐちゃぐちゃ炒り玉子は書かないのね

    • 5
    • 23/06/02 09:17:13

    PRでもらったツインバードのレンジはもうないの
    元旦那が地元の知人だかメルカリで売っちゃったの

    • 3
    • 11850
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/02 09:17:05

    >>11845
    何個使うんだろう(笑)
    ふつうのレベルじゃないね。
    スライス面倒じゃん。

    • 2
    • 23/06/02 09:14:22

    とうもろこし、ラップもしないでそのままレンチンしたの?

    • 3
    • 23/06/02 09:13:46

    電子レンジが汚すぎる。コメントでも汚いって言われてるのに全く掃除しないのはみきちょん特有の反発心?
    レンジの扉もドロドロで気持ち悪いよ。料理研究家名乗るなら商売道具くらい綺麗にしたら?

    • 15
    • 23/06/02 09:12:07

    花かつおを敷くのやめなよ

    • 11
    • 23/06/02 09:09:32

    NEWS小山慶一郎の姉・みきママ、高1次男に中華弁当!「頭が良くなる栄養素」を工夫→長男が東大合格
    6/1(木) 20:40配信
    スポーツ報知
    コメント35件

    • 0
    • 23/06/02 09:08:02

    相変わらずニンニクの量が凄いけど、中国産とかだから香りもあまり無いのかな。
    にしても…の量だけど。

    • 13
    • 11844
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/02 09:05:59

    料理は見た目大事よね。
    いくら安いからって、豚コマ乗せる発想はない。
    竹輪1本が、(笑)
    大学の授業って何を教わってるの?

    • 17
    • 23/06/02 09:04:30

    れんのウエスト笑

    • 3
    • 23/06/02 09:03:13

    豚乗せコーンはみきちょん史上でも3本指に入るレベルの一品だわww

    • 19
    • 23/06/02 08:59:14

    >レバーの代わりに豚で、ニラの代わりに小ネギにしました。

    みき、それレバニラでも何でもない

    • 24
    • 23/06/02 08:58:12

    今日もスポーツ新聞の記事が出るだろうから、豚のせコーンの反響が楽しみ。

    • 9
    • 23/06/02 08:51:32

    朝から大雨だから弁当ないかと思ったら出勤()してたの
    昨夜のうちに作ったのかな
    そして、次男は持って行ってない

    • 9
    • 23/06/02 08:50:03

    一昨日、とうもろこしまだ高かったよ
    茹でたのが1本298円

    • 3
    • 23/06/02 08:48:28

    夜ご飯は豚のせコーンです!!
    NEW!2023年06月02日(金) 08時40分05秒
    テーマ:キャラ弁・お弁当
    https://archive.is/6IeAL

    • 3
    • 23/06/02 08:47:57

    豚乗せコーン、よくあんな変な物を考え付くものだわ、ひどすぎる!
    料理を冒涜し過ぎ!

    • 16
    • 23/06/02 08:45:33

    >>11833
    小山が小5なら1994とか1995頃に離婚か
    みきちょんは中2とか中3

    • 1
    • 23/06/02 08:38:34

    旦那さん、アフィ貼るの早過ぎたね
    皆さんに問いかけてみたり謙遜ぶってみたり学校関係者に御礼述べたりして好感度上げたがってるわりに銭ゲバ臭しかしない
    物腰穏やかな娘想いのさわやかイケメン料理大好き新米パパ、って路線と
    アフィオンパレードのギャップに考えは至らないのだろうか

    • 15
    • 23/06/02 08:36:31

    >>11824
    離婚してても6年くらい一緒に店やってたの?
    みきちょんが成人したのが2000年だね

    • 0
    • 23/06/02 08:30:50

    みきママ
    11位から13位へランクダウン


    はやパパ
    全体ブログランキング
    4位から7位へランクダウン
    子育て(小学生以上)ジャンル
    2位キープ

    フォロワー: 28,720 人 +11
    いいねの数 418

    • 1
    • 23/06/02 08:25:34

    小山が父親からのDVを受けてたってカミングアウトは知ってるが
    みきちょんは大丈夫だったんだろうか?聞いたことないよね
    一つ屋根の下で母親と弟が受けてて、みきちょんだけセーフだったの?
    そういう過去があっても、同じような人に結局吸い寄せられたりするんだよねえ、、、あ、一般論ですけど

    • 2
    • 23/06/02 08:02:06

    >>11821
    悪名は無名に勝る。
    事務所的には、この機会にどんどん名前を世に知らしめたいと考えて、
    毎日のようにスポーツ新聞に記事を書いて貰っている?

    • 0
    • 23/06/02 07:35:55

    みんなの似てるシリーズ好き
    どのパーツに注目してるかが分かるw

    • 0
    • 23/06/02 06:15:57

    筧利夫似てる

    • 3
    • 23/06/02 05:13:00

    >>11825
    佐賀の説
    (コンサートで3歳までしか住んでなかったから記憶にないしwikiの出身地変えてほしいと言った)
    も含め赤ちゃんの泣き声表現
    「ヒンヒン」日本語曖昧

    ね。

    • 3
    • 23/06/02 04:57:11

    婆さんて小綺麗にしてるなあとは思うけど
    かなりの髪型補正が入って”いい女風”になってるだけのような気が。
    ジャイアンの母ちゃんやサザエさんみたいな髪型当て嵌めて想像してみると分かり易い。
    親父さんは筧利夫に似てると思った。
    はる兄がケーキ直喰いした誕生会でれんを抱っこしてる写真見て、口元は母親似なのかもと思ったわ。

    • 5
    • 23/06/02 04:24:29


    神奈川
    親類

    あ・・・

    • 5
    • 23/06/02 03:44:42

    >>11813
    父親が中華龍太郎から居なくなったのが2000年ぐらいよ

    • 1
    • 23/06/02 03:40:19

    >>11799
    父親の通名
    本名は徐(ソ)

    • 4
    • 23/06/02 01:34:54

    >>11820
    どっちかというと造形は父親の方が良くない?
    大沢樹生との写真はなかなかのイケオジだった

    • 6
    • 23/06/02 01:24:42

    みきちょんの記事が出れば出るほどアンチが増えてくけど、事務所?はそれでいいの?炎上商法?
    ヤフコメ批判しかないよ

    • 9
    • 23/06/01 22:37:44

    >>11818
    どういう意味?
    やっちゃんのほうが美人だけど、横向きの写真は耳下からアゴの先端までの距離が長めで似ていた。
    みきママと弟は、異性の姉弟にしては良く似ていると思う。
    父親りゅうさんは似ていないと思ってそう書いたら、似ているというレスがすぐ付いて、もう一度よく見たら似ている部分もあるかな?

    • 0
    • 23/06/01 22:11:00

    >>11817
    そういうのもあってか、実母への敬意が凄まじいわりに
    義両親へのぞんざいな態度なのかな
    自分の母も苦労したパターンなので、みきちょんの実母への気持ちはよく分かる

    • 4
    • 23/06/01 22:08:49

    両親とも縦長の要素なかった気がするんだけど
    姉弟ともどこから貰ったんだろうか

    • 0
    • 23/06/01 22:08:29

    >>11816
    やっちゃんは働き者で御立派。

    はやパパは海外駐在何カ国も行くような両親の元でのうのうと育ってことで、ハングリー精神は無い感じ。

    • 1
    • 23/06/01 21:44:27

    https://archive.is/D3kKu

    >母は20歳で私を産んで、同時にラーメン屋さんを始めて、35年目。まだ元気にラーメン屋さんをやっています。
    私や弟をおぶって深夜のラーメン屋さんをやって、朝まで仕事して、それから私たち兄弟を保育園へ送って、それから寝て。考えただけですごい。本当、ありがとうございました。

    • 3
    • 23/06/01 21:38:43

    日刊スポーツに載った時、餡子を厨房に入れてスノコがどうの保健所がって騒いだな
    https://archive.is/arznu

    • 1
    • 23/06/01 21:23:28

    父親の店、2009年5月 座間市相模が丘より移転とある
    https://ramendb.supleks.jp/s/73473.html

    離婚してすぐそばで同じラーメン屋だとあれだから座間市に移ってた?

    • 0
    • 23/06/01 21:15:42

    >創業者の親類の紹介で、相武台前駅前の通りに店を構えた。7年後、訳あって現在の場所に移転した

    移転が1987年ならみきちょんが7歳頃、弟は3歳頃
    小山曰く5年生の時に親父を追い出したそうなので、今の店に移転したのは離婚が原因ではないんだね

    この記事に「創業者の親類の紹介」と「訳あって」は特に必要ないような気がするんだが笑

    • 1
    • 23/06/01 21:11:41

    >>11810
    生後三ヶ月ちょっとのみきママの子育てしながら、どうやって働いていたのかと?
    当時は姑さんが同居していた子守を頼めたのかしら?

    • 0
1件~50件 (全 18202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ