みきママ

  • なんでも
    • 11780
    • 匿名
      23/06/01 16:33:30

    >>11776
    マジレスしてみるけど
    一枚目で一旦全部の品を並べて豪華()に見せたいだけかと

    撮影終わり次第、これは食後ね!と冷蔵庫に仕舞うの面倒臭いのと
    一度目の前に出してしまったもんだから駄々こねて言うこと聞かないのでそのまま与えてるんだよ
    それに全部の試食シーンまとめて撮っちゃいたいだろうし
    写真のチェックとか他にやらなきゃいけない事あるのに五月蠅いから
    デザート与えて黙らせてるんだと思う
    自分の作った料理はどうせ食べないの百も承知なんだと思うよ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ