話題の菅生新樹が“菅田将暉の弟”を宣伝文句に使えない事情 兄弟共演もナシ

  • TV・エンタメ
    • 2
    • 鼻(顔の一部)
      22/10/12 15:06:13

    これ読んだけど売れてる芸能人なんて事務所の力、後ろ盾があってこそだからね
    菅田将暉がちっさい無名の事務所所属だったらここまで売れてない
    演技も上手くてイケメンで高身長で埋もれてる人なんて山ほどいるのに
    売れっ子にするまで事務所が初期投資どれほどかけてるか知らないんだろうな
    しかも兄の名前使わないでくれと言われてるのにテレビ出る時は菅田将暉の弟って前面に出して出てきてるし笑

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ