どんな出来たお姑さんでも同居はきつい?

  • なんでも
    • 55
    • ベラドンナリリー(美しさ)
      22/10/12 14:20:52

    完全同居嫁です。
    うちは、義父が亡くなって賃貸を維持できなくなった専業主婦の義母がうちに転がり込んできました。
    姑、優しいしきちんとしている人だけど、同居はやっぱり大変だよ。

    うちは「一家に主婦は二人はいらない」を地で行っていて、主にその辺で揉めています。
    離婚騒動になるくらいには、揉めています。

    私がぐーたらで、義母がいてもリビングでゴロゴロテレビ見て、文句もばんばん言えて、家事や育児全般を義母にやらせるくらいのずうずうしい嫁なら、揉めなかったんだろうなと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ