どんな出来たお姑さんでも同居はきつい?

  • なんでも
    • 119
    • ポーチュラカ(チャーミング)
      22/11/09 21:06:16

    >>118
    ウチの姑のことかと思った。
    隣りに住んでるんだから頼れ頼れって言うから頼ったら、
    わたしばっかり大変な思いをしてる、わたしだってしんどい、手伝ってあげてるんだからこれぐらいで子育て大変って言うな、って。
    あんまりグチグチ言うから頼らないようにしてたら今度は、
    頼るのが嫌なら実家に帰れ、って。
    言ってることがめちゃくちゃで嫌になる。
    こんな目に遭う人が増えるのかと思うと全力で止めたくなる。
    どうしても同居したいなら敷地内同居よりも完全同居の方が良いと思う。
    完全同居の方がいざとなったら解消しやすい。
    ただ同居を結婚の条件にする姑なんてロクなヤツいない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ