韓国人は反日な癖してなぜ日本に来たがるのだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 楓(寡黙)
    • 22/10/12 20:44:06

    日本人も嫌韓なのに韓国行くから。

    • 1
    • 37
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/12 20:41:00

    >>22早速在日が湧いて出て来た。

    • 1
    • 36
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/12 19:57:34

    来ないで欲しい

    • 4
    • 35
    • 水仙(自己愛)
    • 22/10/12 05:28:55

    あーあ、中韓で溢れ返るのか。
    また観光公害復活だよ。
    日本人だけでも観光地人いっぱいだったのに。
    中韓のマナーの悪さは異常だから来てほしくない。

    • 11
    • 22/10/12 05:28:09

    根っからの反日なのにね。
    嘘でも100かい言えば本当になるしね!

    韓国には関わらない方が幸せよ。

    • 9
    • 33
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/12 05:20:26

    結局、日本が大好きだし気になるんだろうね
    でも声に出すのは日本嫌い!
    変な人達だよ
    自分で自分が面倒くさくなりそう

    • 2
    • 32
    • 桜(精神美)
    • 22/10/12 05:18:06

    また観光地中国人と韓国人だらけになるね
    ずっと入国制限してたら良かったのに

    • 11
    • 31
    • 楓(寡黙)
    • 22/10/12 05:10:54

    >>23いつのまに…って感じだよね。
    ショック。

    • 0
    • 30
    • 杏(臆病)
    • 22/10/12 04:48:02

    コロナ前の訪日韓国人は750万人、韓国の人口5100万人だから、10人に1人か2人は毎年日本に来ていた計算。
    それで反日言い張るの無理があるわ。
    反日は国家の存在意義なんだろうけど。

    • 7
    • 29
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/10/12 03:59:05

    泥棒にくるんだよ

    • 14
    • 28
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/10/12 03:58:53

    泥棒にくるんだよ

    • 8
    • 27
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/10/12 03:57:31

    >>25
    だね
    大統領の言葉ひとつでコロコロ態度が変わってさ
    好きなら好きを貫けばいいのに、ほんと厄介な国だよ

    • 3
    • 26
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/12 03:49:03

    在日の親族や友達か、日本好きな人なんでしょ。
    嫌いな国に遊びに来るバカはいないだろうし。

    • 0
    • 22/10/12 03:47:36

    >>12
    本当に扇動せれやすい国民だね。

    • 4
    • 22/10/12 03:44:30


    入国規制緩和前に旅行に行きまくりたかったのに、いよいよ韓国人と中国しがこぞってやってくる煩わしい時が来ましたね。
    どこへ行っても彷徨いて癒やされません。

    • 3
    • 23
    • あやめ(優雅)
    • 22/10/12 03:41:46

    え、今って韓国より日本の方が物価安いの?
    まじ終わってるじゃん勘弁して

    • 5
    • 22
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/10/12 03:41:36

    頭の悪いババアが沸いててキッショw

    • 1
    • 21
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/10/12 03:26:15

    安いからだろうね。反日はするけど、それとこれは別みたい。反日はしてるけど、日本との仕事もあまり影響なかったみたいだし韓国人は現金な人種なんだよ。

    • 0
    • 20
    • モミ(高尚)
    • 22/10/12 03:15:50

    ここにも早速韓国人湧いてきてるじゃんキモ

    • 8
    • 19
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/10/12 03:14:57

    >>7
    日本のラーメンの方が美味しいに決まってるのに韓国のラーメンが人気とか言うよね
    統一教会信者がテレビ業界にも入りまくってありもしない人気とか作ってるんだろうけど

    • 4
    • 18
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/10/12 03:14:40

    全員が反日じゃないよ。

    • 0
    • 17
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/10/12 02:53:26

    ただのビジネス

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/10/12 02:47:20

    日本はとにかく物価が安いから、日本へ来ると金持ちセレブ気分になれる、って言ってたな。

    国内では何でも値上げで国民はヒィヒィ言ってるのに、海外から見るとやっすい国に成り下がってしまってなんだか悲しいね...

    • 2
    • 14
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/12 02:42:20

    日本に来たがるのは隠れ親日なのでは

    • 1
    • 13
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/10/12 02:39:04

    >>10
    海外で日本人に似た旅行者と似非日本人の見分け方→わざとぶつかりに行って避けるか謝るのが日本人て聞いたの思い出した(笑)

    • 1
    • 12
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/10/12 02:38:19

    韓国人YouTuberが言うには、反日系大統領が政権を取ってるときは反日が増えて、知日系大統領が政権取ってるときは親日の声が大きくなるんだとか
    なのでムンのときは不買がひどかったけど、今はそのときの反動で日本旅行や日本のアーティスト、アニメ、ウイスキーなんかが人気を取り戻したんだと思う
    サントリー角瓶は韓国のタレントが紹介してバズったので数ヶ月入手待ちだとか

    • 3
    • 11
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/12 02:18:37

    わたしもずっと疑問に思ってる。
    そんなに嫌なのになんで遊びには来るんだろうって。
    逆に私はあちらへは絶対に行きたくない。

    • 16
    • 10
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/12 00:27:57

    >>3
    韓国のテレビのバラエティ番組で、海外で
    悪い事をしたら「私は日本人です」と言えば良いと言って、会場が大爆笑してたのを思い出した。

    • 13
    • 9
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/12 00:21:09

    神社とかに不敬なことされないか心配

    • 13
    • 8
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/10/12 00:20:46

    円安だから世界中の人が日本に来たがってるよね

    すごく貧乏な国になったみたいで悲しくなる
    昔は海外行ったら「安い!」って買い物しまくってたのに、今は高くて海外すら行けない

    • 1
    • 7
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/12 00:20:39

    日本は街が綺麗だし、食べ物が美味しいんだって。特にラーメンが最高らしい。
    あとアニメグッズが欲しいとか、テーマパークが作れない国だからディズニーやらユニバやら行くのが自慢なんだってさ。
    韓国人男子は日本女子の韓国ブームに乗っかってヤリモクもあるって。日本女子はAVのイメージがあるからチョロいって思われてるし、実際、チョロい女がたくさんいるとか。
    あと、風俗も人気だとか。日本が性的な目的で来る国になったなんて、ちょっと悲しいね。

    • 4
    • 6
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/12 00:17:36

    ディズニーランドやUSJないしね。

    • 11
    • 5
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/10/12 00:15:33

    自国で稼げないからでしょう

    • 7
    • 4
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/10/12 00:15:10

    近いし円安だから?
    知人が観光地で働いてるんだけど中国人、朝鮮人は食べ方が汚いし騒がしいし、テーブルや床を汚しても自分達で綺麗にしないらしく嫌がってたわ

    • 11
    • 3
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/12 00:14:38

    そりゃ日本人に成りすまして悪事働くためさ
    海外の国々に日本人は野蛮な民族という印象を植え付ける
    奴らの常套手段でしょ

    • 10
    • 2
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/12 00:14:26

    泥棒じゃない?民泊しながら空巣を繰り返してたってニュースになってくらいだもん。警察もうんざりでしょう。

    • 10
    • 1
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/10/12 00:10:51

    東京朝鮮学校のバカな子供ら
    電車で騒いでいたり、
    道幅いっぱいに糸目細目デブスガキどもが3匹横並びに通っていた。
    マナーすらわからない、チョンは土人。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ