マンションは金持ちしか住めない。お金がないなら追い出される

  • なんでも
  • 矢車薄荷(柔らかな心)
  • 22/10/12 00:04:11

マンションは、維持費と言う管理費と修繕費がマンションにより違うけど発生する。

それが払えない人は滞納する。滞納すると管理会社が法的処置をされ、追い出す方向へ。
売りに出されて、売ったお金で優先的にマンションに滞納してる分は返済される。
という事は、お金持ちしか残らないし住めない。

一戸建ては、お金がないなら修繕しないし、火災保険も入らない。
だから、 震災の時は避難所生活になり、仮設住宅に住み、最終的には団地へ。
お金がある人は保険で修理、新しい物件を購入。
一戸建ての住宅街はどんな人が住もうが自由。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1931件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/03 19:04:26

    >>1619
    私もマロンさんの母子手帳見たいな笑
    国際妻どうなるかな?

    • 1
    • 22/11/03 19:00:40

    >>1648
    誰からも信じてもらえないなんて

    ねぇ?今どんな気持ち~♪

    • 1
    • 22/11/03 18:59:43
    • 1
    • 1648
    • 美しいって幸せね
    • 22/11/03 18:57:54

    カルティエもショーメもティファニーもグッチも何もかもすべて直営本店の本物の画像だった国際妻。
    箱もケースも説明書もお掃除キットも本店購入者のもの。並行輸入品ですらない本店の正規の本物。

    • 1
    • 1647
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/11/03 18:57:31

    なんかもう飽きたわ

    全然やな?

    • 2
    • 22/11/03 18:56:18

    そろそろお薬飲みましょう
    チキンラーメン食べましたか?
    お風呂も入るように

    • 2
    • 22/11/03 18:55:26

    国際妻のはすべてキラキラ画像、綺麗画像、若い画像ばっかり。汚い画像が1枚もない。
       
    未婚の汚い独居老婆にはどれも眩しすぎてツラい画像なの。
     
    だから老醜婆は綺麗なものを見ると、汚物!と叫ぶの。事実と真逆をね。

    • 0
    • 22/11/03 18:54:07

    >>1643
    ピンぼけで薄っ汚い手袋w

    • 0
    • 22/11/03 18:52:40

    彼氏に買って貰った140万のキラキラ輝く美しい可愛い時計とか貼られると
    汚物おばあちゃんが悔しがって悔しがって「汚物!汚物!」って大暴れする

    • 0
    • 1642
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/11/03 18:52:02

    >>1639
    バッタもん
    いくらで買った?

    • 1
    • 22/11/03 18:51:51

    140万円のショーメの時計がメルカリで安く買える?わけないだろw
    負け惜しみもここまで来ると哀れ、嫉妬に狂ったシワクチャ閉経老婆って。

    買えるというならマロン婆が買って、ここで見せてよ、証拠をさ

    • 0
    • 1640
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/11/03 18:51:15

    もうディに通いなさい。
    あなたにはお友達が必要よ

    • 1
    • 22/11/03 18:50:14

    メルカリになんて140万のショーメの時計は売ってない。

    あれは本店で買ったもの。ケースや箱がすべて直営本店購入者しか貰えないものばかり。

    彼氏に渡された銀座本店の領収書も持ってるらしいから見せてもらえば?
    そしたらマロンお婆ちゃんどんだけ発狂するか楽しみw

    • 0
    • 22/11/03 18:48:29

    >>1632
    悔しいとすぐメルカリ連呼で負け惜しみw

    よぼよぼ高齢者とっても悔しそうでウケる()

    • 0
    • 22/11/03 18:48:22

    >>1635
    旦那は まさあき
    慎吾ではありません!!

    • 0
    • 22/11/03 18:47:31

    >>1631
    じゃあそっちも拾い画やね?

    • 0
    • 22/11/03 18:46:54

    七五三画像は拾えるけど、旦那名義の通帳や生理の証拠は拾えないもんね

    生理のある既婚者じゃないと出せないもんねw ビキニは若くないと無理。

    • 0
    • 1634
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/11/03 18:46:13

    七五三に発狂してる人なんていた?一人もいないじゃんw
    七五三の地味な画像なんて発狂する要素ゼロだし。思いっきり拾い画だし。

    ずーっと延々と生理用ナプキンやビキニやシンゴ通帳に発狂してるお婆さんはいるけどwww

    • 0
    • 22/11/03 18:45:54

    >>1630
    汚い手袋してるからマイナス!!

    • 0
    • 22/11/03 18:44:47

    >>1630
    メルカリで偽物を安く手に入れたんでしょ?

    • 0
    • 22/11/03 18:44:47

    >>1629
    え?逆だけど。
    国際妻が若い子しか着れないビキニや生理や夫の証拠画像を出したら
    悔しがったマロン婆が発狂して対抗しようと他人の子供の七五三の拾い画を
    貼って一人で悔しがってただけ。
    国際妻にはコメント1件すら貰えず、まーったく相手にされてなかったけど。

    たぶん国際妻は画像すら見てないよ。和歌山はぜんぶ拾い画だし。

    • 0
    • 22/11/03 18:41:59

    彼氏に買って貰った140万のキラキラ輝く美しい可愛い時計とか貼られると
    汚物おばあちゃんが悔しがって悔しがって「汚物!汚物!」って大暴れする

    • 0
    • 22/11/03 18:41:15

    >>1627
    和歌山の母子手帳に発狂してたじゃん
    七五三の写真まで出されて怒り狂ってたよね?

    • 2
    • 22/11/03 18:40:56

    若くて綺麗な証拠を貼ると、悔しがる汚物マロンお婆さんに「汚物!」って負け惜しみデマ飛ばされて噛み付かれるよ、美人さんたち、気をつけて。

    • 0
    • 22/11/03 18:39:09

    >>1624
    他人の母子手帳に発狂してるのはマロンお婆さん一人だけだけど。

    国際妻は他人の母子手帳に興味示したこと、一度もない。話題にすらしてない。

    • 0
    • 22/11/03 18:37:17

    アラフォーの出産叩きで有名な山下お婆さんw
    ガルちゃんの船越英一郎トピで船越の交際相手の30代女性を中傷してた。
    マロン愛美婆がいつも貼ってる卵子劣化の画像と同一画像を貼って暴れ
    マロン愛美婆と完全同一の口癖「ポリデントしな!おばあちゃん!」連呼で
    30代女性の出産を叩いて暴れてたw

    山下お婆さん=愛美お婆さん(入れ歯)

    ですよw
    みんな知ってますw

    • 0
    • 1625
    • アーノルド・パー子
    • 22/11/03 18:37:05

    汚物ばかり晒してないで早く若くて美人で可愛い証明しろよウスノロ(っ-_-)っ
    28号からある指輪と5Lくらいのデカパンとボンレスハムみたいなぶっとい手の写真じゃ現状只の汚物マニアの太ったおばさんでしかないぞ(っ-_-)っ

    • 2
    • 1624
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/11/03 18:34:01

    >>1619
    母子手帳載せてみて。
    国際妻の発狂ぶりがみたいわ。

    • 1
    • 22/11/03 18:33:56

    汚物老婆=マロン老婆=生理叩きの山下お婆さん

    • 0
    • 1622
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/11/03 18:33:35

    綺麗なものを汚物といい、汚いものを綺麗という汚物老婆のひねくれ根性

    • 0
    • 1621
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/11/03 18:33:14

    若くて羨ましい綺麗な証拠は汚物と言わないと気がすまない汚物老婆

    • 0
    • 22/11/03 18:32:22

    >>1531
    デマ乙
    国際妻は汚物なんて貼ったことは一度もありません。
    国際妻は「綺麗な画像」しか貼ってません。

    また、山下婆は汚物ではなくグロ画像しか貼ってません。
    愛美婆が貼ってる死体などのグロ画像と同一です。

    愛美婆=山下婆は周知の事実なので、いまさらデマで印象操作しても無駄です。

    • 0
    • 1619
    • アーノルド・パー子
    • 22/11/03 18:31:56

    もうこうなったら若さの証明、美人で可愛い証明で顔面晒すしかないんじゃね(*≧ω≦)?
    私はもう75歳の千葉の老婆で良いから、国際妻はアラサーで美人で可愛い証明しないと口だけになるよ(*`艸´)
    みんなで国際妻に顔面晒すように言おう!!

    • 3
    • 22/11/03 18:30:52

    >>1531
    山下おばさんはマロンお婆さん、あなたです。
    山下おばさん=愛美マロン老婆ととっくに判明してます。
    山下おばさん(愛美)というトピを削除したのも貴女です。

    国際妻は山下おばさんではありません。
    国際妻は山下おばさんに粘着されてる被害者です。
    国際妻は山下おばさんになる事は永久にありません。

    山下おばさんは汚物なんて貼った事は一度もありません。
    山下おばさんは新生児の死体などグロ画像を貼りまわって国際妻を攻撃してます。
    ガルちゃんで山下おばさんが貼ってるグロ画像とマロン老婆が貼ってるグロ画像は同一です。

    言い逃れしても無駄です、山下お婆さん=マロンお婆さん。

    • 0
    • 1617
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/11/03 18:30:11

    国際婆さん、また汚物のグロ画像貼ってるってよー

    • 1
    • 1616
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/11/03 18:30:04

    国際婆さん、また汚物のグロ画像貼ってるってよー

    • 1
    • 22/11/03 18:29:54

    国際婆は生理を一度も叩かないが、愛美婆は死ぬほど生理を憎んで叩きまくる。

    その事実を見れば「生理叩き」で有名な山おば=愛美婆は誰もが納得

    • 2
    • 22/11/03 18:28:33

    愛美婆はグロを貼ってるが、国際妻はグロを貼ってない。

    その事実を見れば山おば=愛美婆は誰もが納得

    • 3
    • 22/11/03 18:28:27

    ところでさ、汚物母ちゃんの子供って何週で産まれたの?
    臨月って知ってる?

    • 1
    • 22/11/03 18:27:50

    国際婆は生理の証拠を貼ったが、マロン汚物婆は生理の証拠を貼れない。
     
    その事実を見れば60代山おば=マロン婆は誰もが納得

    • 2
    • 22/11/03 18:26:32

    山下おばさんは生理用品なんて貼った事は過去一度たりともないよw
    貼れる訳ない、生理ない閉経老婆だもんw

    • 3
    • 1610
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/11/03 18:26:32

    >>1568
    特徴あるな

    • 0
    • 22/11/03 18:26:07

    山下おばさん=マロンお婆さんは
    どこにいても生理に噛み付くw

    • 1
    • 22/11/03 18:25:47

    山下おばさんはガルちゃんでも他人の生理に噛み付いてるので有名だからなぁ
    マロン老婆と性質やグロ画像貼りがそっくり同一

    • 3
    • 22/11/03 18:25:42

    結局、マロンさんが謝罪しようが国際汚婆は暴れるんじゃん。

    • 0
    • 22/11/03 18:25:05

    山下おばさんも汚物なんて一度も貼ったことないのに。
    汚物じゃなく、死体やゴキブリのグロ画像しか貼らない老婆だよ。

    • 4
    • 22/11/03 18:24:17

    汚物?汚物なんて国際妻は一度も貼ったことないのに。
    何デマでひっかけようとしてんだろう、マロン汚物婆さんは。

    • 3
    • 22/11/03 18:23:23

    自分の生理叩きとグロ画像貼りという証拠があるのに、なんで他人のせいに出来るのかが不思議。
    愛美汚婆はどう見ても山下おばさんと同じじゃん。

    • 3
    • 22/11/03 18:22:27

    グロ画像貼り=山下おばさん=愛美お婆さん

    同一人物ですよ

    • 3
    • 22/11/03 18:21:55

    愛美婆が批判されるとグロ画像貼りの匿名が沸いてきて
    愛美婆を批判した相手をグロ画像で攻撃する

    というパターンがママスタでもずっと続いていた
    山下おばさんとまったく同じやり方、同じグロ画像

    • 3
1件~50件 (全 1931件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ