カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
22/11/02 11:48:08
どう見たって国際妻を婆設定に仕立てるのは無理だよw どの画像を見ても服やアクセやお店の趣味見ても若い子臭ぷんぷん バーバリーのブルーレーベルって女子高生~女子大生専用ブランド。 10代~20代前半が着るブランドだよ。 30代になったらバーバリーブラックレーベルだよ普通は。 アラサーでもブルーレーベルなんかちょっと幼すぎって言われる。 相当若く見えるアラサーじゃないとブルーレーベルは着れない。 30歳とかになったらブルーレーベルは絶対着れないよ。 だいたいブルーレーベルデビューの年齢はみんな10代後半の高校生だもん。 最高でも20代後半くらいが限界かと。 ウソだと思うならブルーレーベル表参道に行ってみ。客層見ればわかる。 おばさんなんて一人もいないよ。
23/01/22 14:39:02
>>730 バーバリーのブルーレーベルっていつのお話ですか?(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:45:03
294482
2
26/06/24 19:43:12
50
3
26/06/24 19:42:48
71
4
26/06/24 19:44:53
41
5
26/06/24 19:09:31
1432
26/06/24 19:38:07
0
26/06/24 19:30:39
26/06/24 19:36:13
26/06/24 19:37:41
26/06/24 18:58:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.730 クローバー(私のことを考えて)
22/11/02 11:48:08
どう見たって国際妻を婆設定に仕立てるのは無理だよw
どの画像を見ても服やアクセやお店の趣味見ても若い子臭ぷんぷん
バーバリーのブルーレーベルって女子高生~女子大生専用ブランド。
10代~20代前半が着るブランドだよ。
30代になったらバーバリーブラックレーベルだよ普通は。
アラサーでもブルーレーベルなんかちょっと幼すぎって言われる。
相当若く見えるアラサーじゃないとブルーレーベルは着れない。
30歳とかになったらブルーレーベルは絶対着れないよ。
だいたいブルーレーベルデビューの年齢はみんな10代後半の高校生だもん。
最高でも20代後半くらいが限界かと。
ウソだと思うならブルーレーベル表参道に行ってみ。客層見ればわかる。
おばさんなんて一人もいないよ。
No.1840 デンマーク・クローネ
23/01/22 14:39:02
>>730
バーバリーのブルーレーベルっていつのお話ですか?(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません