子供ガチャ失敗したと思う人はいますか?

  • なんでも
    • 49
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
      22/10/11 17:02:20

    >>46
    主さん謙虚ね。謝る必要なんてないのよ。
    自称健常者たちが、主さんに嫌なコメント残すなら、その人たちは大した人間じゃないってことだからね。
    健常者だからっていい人でも立派な人でもないのよね。

    私も軽い発達障害で、強力プレーはいつも浮いてしまうよ。
    だからなるべく関わらないようにして、自分の出来ることだけやっている。
    生き方を選択すれば、なんとかなるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ