東北道で乗用車がガードレールに衝突 生後5カ月の赤ちゃん死亡 チャイルドシート設置なし

匿名

クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)

22/10/11 11:43:12

10日午前2時すぎ、栃木市岩舟町の東北自動車道下り岩舟JCTで足利市鹿島町に住むスリランカ人の男性(32)が運転する乗用車がガードレールに突っ込む事故がありました。
この事故で、後部座席に乗っていた生後5カ月の男の赤ちゃんが頭を強く打って死亡し、一緒に後部座席に乗っていた妻(31)は軽いけがをしました。
警察によりますと、チャイルドシートは設置されていなかったということです。
事故当時、路面は雨で濡れていたということで警察は事故の原因を調べています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。